FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人大学生【限定】ジェンダーレス女子 マリ(22)身体は女、中身は男の子。女子も惚れるカッコイイ男子ファッション♀に生チンコぶっ挿し鬼パコ中出し!!イケメンだったあの子がメス声
マリ 大学生 22歳♀ 男性のファッションが好き ジェンダーレスSNSで見つけたカッコイイ系の女子ちゃん。さかのぼって学生服の頃からのUP写真を見るとボーイッシュな爽やか女子って感じでめちゃくちゃ可愛いくて、大学生になってからのカミングアウトとファッションのキレキレっぷりには感動。エモい。性の話題をふってダメもとで交渉。そしたらまさかのOK。合ってみれば礼儀正しく、楽しく、カッコよく!この子にまんこついてんの??エッチな声あげちゃうの???って興奮を隠しながらの飯&公園をお散歩。男子っぽかった彼女が感じた顔にゾクゾク。チンポ突っ込んだ瞬間の身体のくねらせ方、だんだんと、女の子になっていく姿がたまらなく男としての支配欲を満たす!まんこが絶頂してビクビク痙攣が止まらず自分でコントロールできない彼女…壊してやった感が最高でした。※初公開:未公開映像特別収録 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『素人総合マーケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 普通にかわいいしエロくて実用的
    普通にかわいくてエロく、実用的な作品でした。 フェラ時にカメラを見つめる目がとても魅力的ですし、感じている顔は愛らしいものでした。男優さんもでしゃばり過ぎない感じですし、笑顔も絶えず、カップルが終始エッチを楽しんでいる様子でよかったです。 その反面、「鬼パコ」というほど激しくはありません。また、「ジェンダーレス」云々に関しては、単にボーイッシュな女の子だなという程度で、特にそこに言及する演出はありませんでした。これらの点に興味を持った場合は期待にそぐわない可能性はあります。
  • 終始会話が成り立ってる
    男っぽい女の子です。 ちょっと誘いを断ってからのしゃーないなーて感じがよかったけれど、そこはまぁ妥協。 可愛くて乳を自己申告でちっさいよと言ってくれるのもいい。 終始楽しそうでよき。 対位を変える時の男が腰振っちゃうところはみんなあるあるじゃないでしょーか。 フィニッシュはそこです。あるあるぬきです。
  • ボーイッシュ娘がラブラブエッチで敏感に感じまくる痴態がエロい名作
    他の方々のレビュー通り、ジェンダーレスという単語は活かされていない。完全女の子なボーイッシュ娘とラブラブなエッチをするというだけの内容。ただ、娘のリアクションが抜群にエロいので、抜けるオカズとなる優秀作。パケ写のようなボーイッシュ娘のSEXが好きな人は、存分に楽しめるだろう。 個人的ヒットは、スポーツブラからCカップ乳を剥き出しにされ、その可愛い乳首を指や舌で責められると、可愛い声で喘ぎ感じまくる娘。このシーンだけでも股間に響いたのだが、その直後、パンティを脱いで無防備になったマ●コを男に舐めしゃぶられた娘が、自分から腰をエッロく動かして男の舌の動きに反応しまくった挙句、込み上げる快感を堪え切れず「あぁ…イック…」と喘いでビクビク絶頂してしまう映像に、愚息はもうカッチンカッチン。全裸でベッドインした後のSEXも、娘の腰の動きとリアクションが滅茶苦茶エロくて抜ける。特に、娘がエッロい結合部を晒しながら腰を動かし、遂にはビックビックと絶頂してしまう対面騎乗位と、怒張を咥え込んだプリムチヒップのエッロい動きを存分に視姦できる背面騎乗位は超オススメ!娘のマ●コの締まり具合を想像しながら、ドップリ抜かせて貰った。続く2回戦は、より娘との距離が近い主観映像のSEX。娘とエッチしている感満点で抜ける。意外と大きなケツをたっぷりと視姦しながら娘を犯すバックの映像には、滅茶苦茶興奮して思わず二発目を抜いてしまった。 個人的な趣味だが、こういったボーイッシュな娘とベッドインした際、スレンダーな体型の割に肉付きの良いオンナっぽい下半身をしていると、滅茶苦茶興奮してしまう。そんな娘のエッロいケツをガッチリ掴んでバックからガンガン突きまくり、娘に自身がオンナであることを自覚させながらダメダメ鳴かせてイカせまくると、オスの征服欲をガッツリ満たせて最高なのだが、そんなSEXを疑似体験できる優秀作。ただ、同じ女優の作品である「個撮特化 コスプレ撮影会 マリコさん」の方が、この感覚をより味わえる。美形男装アイドルをSEXでトロトロにして、男に服従するオンナの悦びを娘のカラダに刻み込む名作なので超オススメ。
  • セール中に買い時!
    フェラの時は可愛いですし、騎乗位の腰使いはエロくて最高です! どのAV女優かは分かりませんが凄く良いのでセール中に買った方が得です! 次回作もあるなら同じ人で作って欲しいです!
  • もうルックスがドンピシャ
    ボーイッシュなのに可愛い!可愛いのにボーイッシュ!もうこれだけで堪らんのに、せっくすも十分満足いくもで最高でした。 表情、とくに目力と目での感情表現がすごく素敵でよかったです。あと、終始楽しそうなのも見ていてほっこりしました。
  • 可愛いんだよなぁ、、、
    ほかのレビューにもありますが、とにかく可愛いので、男の子要素が少ないきがします。 それ以外はエロくて好きです
  • タイトルと中身は違うけど
    そっちを期待してる人は、アレ?ってなるんだろうけどね。見た目を作っていただけに、下着を脱ぎ切ったら、普通の女の子になってしまう。
  • ボーイッシュな見た目とは裏腹な腰振り騎乗位!!!
    クールで中性的なルックスの若月まりあちゃん。 ボーイッシュなのはあくまで見た目だけで、いちゃいちゃエッチにメスみ全開で身を委ねてしまう! クンニ、電マで責め立てると一度ギアが入り、ちゅぱちゅぱちく舐め&ノーハンドフェラでご奉仕! ずっぽり拡げたおまんこにチンポを呑み込ませると腰振りバック騎乗位で痙攣アクメ!! 終始心地よい雰囲気で会話とセックスに耽り、セフレ感満点の良作です!