FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張マッサージのお姉さんは客以外と出会いがなくご無沙汰… 施術中に 直立チ○ポ見せたら嬉しそうに(咥えたい!?)してたので身を任せてみたら…
出張マッサージのお姉さんに「ボッキしちゃいました…(恥)」施術中に?直立チンポ′見せたら笑顔で上と下のお口で包みこんでくれた奇跡。女だってムラムラする!?ちょっと口説いたら、自ら咥えてきた…エステシャンは客以外と出会いがない!120分コース内でヤリまくった話。2人きりの密室で誰にも知られないと知った女は股を開く!精子カラカラに搾り抜くまで終わらない!?この女ヤバイ!!(欲求不満)。
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 星優香さんかわいい!
    星優香さんかわいいです。清楚っぽい雰囲気に見えて、すごくH! 明るくHを楽しんでいますし、何よりテクニックがすごい! すごくいい作品です。これはいい!
  • タイトルに偽りなし
    タイトル通り紙パンツ脱いで見せてからは、積極的な絡みが続いてエロかった。 嬉しそうに、咥えている姿がたまらなかった。タイトルに偽りなし、満足です。
  • メッチャエロい
    メッチャエロいです。 火がついてからは、エロエロモード全開です。 女優さんの名前が知りたい。
  • 女優は
    女優は星優香さんです。 設定に惹かれて購入しました、女優は好みのタイプじゃないかなと思っていたんですが 観ている内にだんだん好きになっていきました。 時間を掛けて観た方が興奮できる作品ですね。
  • まあまあ
    女優さんもとても良かったと思います。めちゃくちゃ可愛いですね。