FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゼロキョリ接客誘惑してくるマスク美人店員とドキワク店内挿入 花丸くるみ
街で見掛けたマスク美人店員さん。顔はマスクで隠れていても、大きなおっぱいは服を着ていても丸分かり!お店に行くと巨乳を密着させて接客してきた!『最近ずっと家に居てエッチしてなくて…ムラムラしてるんです…』耳元で囁かれて誘惑されたら我慢できない!店内で周りにバレない様に濃厚接触セックスしちゃいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(6件のコメント)
  • いいねー
    白ムチ巨乳の極地だねー。いいねー。どのシーンも起ってしょうがない感じ。いいと思うよ。
  • 超マスク美。
    肌・乳・腹が抜群である「くるみ」嬢。 股間周り、とりわけケツ画が少なかったのが玉に傷であった。 お掃除付きながらも、案の定の乳射であったことも惜しまれた…。
  • これがAV版の「3つの密」
    Hカップの爆乳女優「花丸くるみ」主演によるAV版の「3密」企画。新型コロナウイルス感染拡大防止のスローガンとしてすっかりおなじみとなった「3密(密閉・密集・密接)というキーワード。本作ではそれを「密着」「親密」「秘密」という3つの密に置き換え、ウィズコロナ時代の「正しいAVのあり方」を提案する。とある美容室で働いているHカップの爆乳美容師。マスクで顔の半分を隠してはいるが、なかなかの美人である。「ゼロキョリ接客(密着)」をモットーにしてる彼女は、常にぴったりと自慢のHカップ乳を押しつけてくる。「下げましょうか?」とブラジャーを外すと、いわゆる「授乳手コキ」のスペシャルサービス。フ○ラチオ&パイズリを挟んで、正常位(角度的にはほぼ対面座位)で勃起チ○ポをずぶりと挿入する。キスシーン以外は基本的にずっとマスクを装着(ベロチューしている時点でマスク意味ないじゃんという野暮なつっこみは禁止)。フィニッシュは、右乳へパイ射。中盤は、「美容師→歯科衛生士」へとジョブチェンジ。「先生には秘密ですよ」と治療そっちのけで正常位ピストン。フィニッシュは、ベロ射。そして、後半は、アパレルショップの店員に扮したくるみ嬢と試着ルームで秘密の騎乗位FUCK。ウレタン製のマスクをしたままのフ○ラチオは、実に大変そうである。コロナ禍以降、出演者が「マスク」を(作品の演出上)装着しているAVが増えているが、やはり表情が分からなくなるのが一番のネック。「キスシーン」と「フィニッシュ直前」で適度にマスクを外しているのは、単体主演作品としてのせめてもの「妥協点」といえる。
  • 大変可愛い女優さんなのだが、
    大変可愛い女優さんなのだが、会話メインの企画には少し不向きかと思う。また、3つのシチュエーションがあるものの、どれも似たような展開で正常位外だし。お掃除フェラがあるのは高評価。 ミニスカートからはみ出る肉厚な尻や胸の谷間がやはり魅力的なので、コスプレものにトライしてほしいですね。
  • やっぱりマスクいらない
    良かったのだが、マスクをしていることにそこまで性的魅力を感じなかった。普通に顔出しで良いのではないだろうか。素人感が出るような気もするが、それだったらもう少し演出を考えるべきかと思う。いろいろと書いたが、女優は美人で巨乳だし、全体的に良かった。ただ、マスクはいらない。それだけ。
  • 今の時代のAVかなあとは思いましたが
    ちょっと物足りなさが感じられました。とはいえ、女優さんは可愛かったです。