この動画の商品情報

セール中 貞淑な人妻がオンナに変わる時 其の一
S級素人新シリーズ第1弾。コンセプトは「綺麗でスケベな人妻さん」ばかりを撮るシリーズです。今回出演してもらう人妻さんはホナミさん(35歳)。刺激のない結婚生活に退屈しているという彼女を人里離れた温泉宿に連れて行き、しっぽりとしたSEXを撮影。熟れた人妻はアソコの感度も良く、大量の潮吹きまでしちゃいました! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 淫乱な美熟女
    出演している人妻は,AV女優の高坂保奈美。 美人で長身,素晴らしい肉体をしている女です。 パケは,若く清楚な感じに撮れていますが,ビデオの中の彼女は淫乱そのもの。 割とハードなプレイもOKなAV女優で,フェラテクは抜群です。 恥じらいを演じるシーンもあるけど,緊縛された状態で大股開いて放尿しちゃう女です。 チ○ポが似合う女です。
  • 素人物には素人が出ると勘違いしている貴兄に
    単体女優(A級とは言わない)が出ていると文句を言うのは ド素人丸出し。聡明なユーザーならそもそもAVに素人など 出るわけないことは百も承知です。AVは全てヤラセで信憑性 もクソもないのです。素人とHするという設定に過ぎないので 単体女優が出てもNo problem 。逆に本物の素人を連れて来て Hさせてそのビデオを売ったらどうなるか?AV業界は十分承知 してます。社会人ならわかるよね? てっきり素人だと思っていたのは企画女優。素人と思わせる ために女優個人を宣伝しません。ばれることが少ないので 普通の主婦やOLが副業でやることもあるそうです。AVに長けて るというのはこういうことをわかった上で楽しむことを言い ます。どれだけ女優の名前を知っているかではありません。 企画女優についてはネット上にいくらでも情報がありますので お調べ下さい。AVばかり観てないでもっとネットを活用して 世間のことを勉強しましょう(笑)。