FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 松本いちか
本中人気シリーズにホントに妹感満載の松本いちかちゃんが初登場!「ふ~ん、彼氏さん、お姉ちゃんとSEXできなかったんだ。かわいそう、私が代わりにやりましょうか?」至近距離にぴとっと近づいて大胆誘惑!「彼氏さんならナマでもいいよ」じっと見つめられて言われたらもう我慢できない!彼女のいない間をぬって、何度も中出ししてしまう関係に!小悪魔かわいいいっちゃんと中出ししまくり性活!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(9件のコメント)
  • Sweet Lil’ Devil
    お姉さんは安定の小林麻衣子さん こんな人と将来のことを考えて、幸せな生活を築きたくなります 妹としてやってきたいちかちゃん 小さくてかわいいです!こんな義理の妹ができた嬉しいな、 と思っていたら悪魔でした はじめはただの美少女だったはずなのが、イタズラっ子みたいな顔になったり、 甘える顔になったり、拗ねて気を引こうとしたり、夢中になってしまいました かわいい顔に似合わないほど、セックスは激しい! お姉さんいるのに!それをわかっててあえて激しくしていますよね 悪魔過ぎます。でもかわいい! 好きになって、夢中になって、もういまの生活や彼女(姉)、 全部どうなってもいいや、もういちかしかいらない! となったところで衝撃の結末 悪魔すぎでした
  • こりゃあ骨抜きにされてしまうわ。
    こういった設定は いちかちゃんの真骨頂ですね。 このガリペタ細ボディで、このかわいらしい顔で、このかわいらしい声で攻めて来られたら堪らんですね。 こたつに入っている彼氏さんの股間を対面席から足で弄る。 隣の席に移り直接チンチンを弄り、こたつに潜り込みフェラで口内発射。 夕食時、姉にワインを勧め眠らせ、彼氏さんをソファーに押し倒し、フェラ、クンニ。 跨がって挿入しようとすると、彼氏さんがコンドームを着ける。 挿入するが、すぐにいちかちゃんがコンドームの先を破り亀頭を露出させ挿入~中出し。 竿に残っているコンドームの残骸を外して再挿入~中出し。 朝、姉が出掛けると、彼氏さんをいちかちゃんの部屋に連れていきフェラ。 彼氏さんも積極的に攻めだし、制服のままのいちかちゃんが跨がって挿入~中出し。 制服が似合っていてとても良い。 夜、姉と彼氏さんがセックスしている声を聞き、自分の部屋でオナニーするいちかちゃん。 いちかちゃんは腰をくねらすのでこのオナニーもエロい。 姉と彼氏さんが眠るベッドに潜り込みフェラ。 彼氏さんも指でまんこを弄り、いちかちゃんが跨がって挿入~中出し。 バックで再挿入~中出し。 そしていつものパターン。 ガリペタ細ボディのコのレ●プものは観ていると辛くなってくるので、積極的に求めてきてくれるほうが好きです。 また、個人的には いちかちゃんはギャルっぽいメイクだとイメージに合わない気がするので、このような設定はしっくりしっくりきます。 コンドームを外すのではなく、破って亀頭だけ露出させて挿入するのがなんともエロかったです。 お気に入りのシーンは、朝食の時のウインナーフェラです。
  • いちかさんは攻め側の方がエロカワ倍増で生き生き
    この妹役は最高によくハマってます。 意外(失礼)と演技が良くてとても自然なのでスッと入ってきます。 早送りせずに見れました。 いちかさんは、責められ側より 責め側の方がエロさと超絶可愛さが最大限に引き出されますね。 こっちの方がいい。 明るいシーンでは綺麗な体もしっかり拝められ、 他作品にはほとんど見られないオナニーシーンが見られるのは貴重です。
  • ハマりすぎ
    いちかちゃんはこの役にハマりすぎでめちゃくちゃ可愛かったです。特に制服での絡みとラストの絡みは抜けました。
  • かわいさと演技力
    松本いちかさんのかわいさは誰しも認めるところですが、こういうドラマ設定ものでの表情や演技が本当に素晴らしいと思います。 小悪魔的な妹役をやらせたらピカイチですね
  • 独壇場
    流石のはまり役でした。いちかちゃんにしっかり誘惑されてハマりまくりでした。
  • ベストを買え
    単品で買ってはいけない、この作品を含め4作品全編が収録されたベスト盤が出ている。 ただ、自分はこのビデオを何度も見ているファンだ。
  • 定番シリーズで松本いちかなのに
    定番シリーズの松本いちかなので間違いはないのですが、全体的に物足りない。松本いちかが輝いていないです。本中だから仕方ないのだろうか
  • いいです
    はまり役すぎて骨抜きにされてしまうわこんな妹に愛されたいなー