FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 蒲田のおっパブで見つけたHカップJDは店外デートOKのヤリマンビッチ!欲求不満の中出し狂い下品女と体液まみれで朝まで4回戦エグすぎスケベ剥き出し温泉旅行
【下品な巨乳女とヤリまくる!】噂のおっパブ勤務JDと高級温泉に籠って朝まで4回戦エグすぎスケベ剥き出し温泉旅行!中出し、神パイズリ、大量マン汁、ダダ漏れ唾液…体液垂らしまくって快感を味わう淫乱っぷりがそそる!中出しOKの羽目を外したHカップ女子大生と貪りあう本気円光セックス!めっちゃ下品! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 買って良かった
    顔がとにかくかわいくてキスしてるときも挿れてるときもエロかわいい。車で咥えてるとこが個人的に好き 身体も程よくムチムチの巨乳で他の動画を買っても何度も見れる デートものはよく買ったけど途中で飽きずに最後まで見れた
  • セックス大好きなワカちゃん
    とにかくワカちゃんがセックスが大好きなことが伝わってくる作品です。 車で移動中、まだエッチな会話をしているわけでもないのに自分で大きな胸を揉み始めて、ワクワクが止まりません。 おじさんも我慢できず、赤信号中にハグして胸を揉んだりキスしたりやりたい放題です。 そのまま気分が盛り上がって、頼まれてもないのにワカちゃんが車内でオナニーし始めます。 おじさんもたまらず、車を人がいないところに停めて車内で前戯をしてイカされてしまいます。 旅館に到着後はとにかくセックスしまくり! ワカちゃんはおじさんを責める時本当にイヤらしい、楽しそうな表情をします。 特に、おじさんを高速手コキや腰振りして寸止めでイカせないのが大好きなようで、 そういうプレーが好きな人にはたまらないと思います。 このシリーズ大好きなのでもっと色んな人で撮影してほしいです!??
  • 最高
    めちゃくちゃ良かったです 顔もめちゃくちゃ可愛いし体も最高で今後も何度も繰り返し使いたいと思える作品でした
  • 肉付きが素晴らしい
    可愛いすぎ!肉付きもよく、ぽっちゃりでもなくガリガリでもない!素晴らしい肉体美 そして美人! 見てて飽きない! 中出しもたくさん決めててよかった! 最後は可愛い可愛い顔にたくさん出して欲しかったがほとんど胸かかってたのが残念
  • 温泉に嵌ってるJD和花ちゃん。
    蒲田って町工場が乱立してて砂の器の事件現場にもなった場末も場末、おっぱぶJDの和花ちゃんよりも相手男優氏の下卑た風情の方が余程 ”蒲田” に嵌ってるわね。 まあここいらからの温泉言うて想像するのって先ず箱根辺りになるけど、ええなあ、雰囲気風情的にしっぽりって云う言葉が合いそうだし、その風情に和花ちゃんが嵌ってる。 1年以上前だけど和花ちゃん、随分と絞ったな、頬肉が落ちて顔の輪郭も変わってカメラが寄ると以前との印象が全然違う、良いか悪いかは別にして絞りが過ぎて無いんで個人的にはまあ善しか。 なんでだか温泉てアイテム(シチュエーション)はエロい風情よりも女優さんをしっとりと映えさせてくれるよなあ。
  • 最高
    最高なんやけど、蒲田にはこんなかわいくて若い子は、おらんやろ
  • おっパブ
    店外デートで温泉旅行まで行って楽しむのは興奮するでしょうね。 旅館のお風呂でビチャビチャと音を立てながらしているのがとても良かったです。
  • これはエロいね
    これぞ美巨乳って女優さんだ。これはエロいね。買ってよかったよ。
  • 最初から最後まで
    すごくよかったです。 自分でしたりするところも、ベッドではしゃぐところもめちゃめちゃ可愛かった
  • 4回戦まで辿り着けないでござる
    雰囲気がエロイ。まさにAV界の豊臣秀吉と言ったところであろうか。 気を緩めるとすぐに昇天してしまうほどの作品だ。 レンタルの期限内に4回戦目を拝めるのだろうか。 これは拙者と作品の勝負である。