この動画の商品情報

セール中 乳首でイっちゃうM男クン宅へついて行って一晩中乳首責めラブラブH(ハート) 宮島めい
SODstar宮島めいが初の逆ナンパに挑戦!ナンパに成功した相手はなんとM男クン!?乳首のみでのノーハンド射精しちゃうM男クンの乳首イキにめいちゃんも大興奮!痴女と化しためいちゃんがそのまま家までお邪魔して朝までずっと乳首を弄りながらSEXしてしまいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(1件のコメント)
  • 「乳首責め」フェチにはたまらない秀逸の一本。尺が長いし、丁寧。
    はじめに申し上げますが、 「乳首責め」好きには、超おすすめの作品です。 しかし!そうでない人には全くおすすめできないものです。 気をつけてください。 とにかく女優さんがかわいいです。 でもって、舌使いが、とてもエロいです。 前戯はもちろん、合体後も、 乳首を、れろれろ、ちゅーちゅーと、丁寧に責めてくれます。 「乳首責め」作品の中では、秀逸なものです。 一つだけリクエストがあるとしたら、 騎乗位しつつ、お口で乳首を もう少したくさん責めていただけると、 よりよい作品に仕上がったかと思います。 なお、繰り返しになりますが、 乳首責めに一切、興味がない人には、 全くおすすめできません。 かつ、ハードなプレイがお好きな人にも おすすめできません。 当作品、女性が積極的に、 責めてくれるという、至って、 ノーマル、かつソフトな作品です。 私にとっては、とてもいい作品でした。 女優さんと監督さんに、感謝です。