FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ニヤニヤからかってくる妹のま○こ食い込みパンチラに理性ぶっ飛び暴走ピストン 白桃はな
親の再婚でできた妹の「はな」は可愛くて真面目で優秀で…Tバック!?無自覚なフリしたパンチラ誘惑が僕を狂わせる!M字開脚のエグい喰いこみでマン肉チラッ。尻突き出しアナル喰いこみがチラッ。こんなの我慢できるはずない!パンツずらして無理やりズボハメ!その日から妹のニヤニヤ見せつけはヒートアップしてきて…!?パンチラ寸止め足コキ・透けパン挑発オナニー・小悪魔チラリズムに暴走激ピストン中出しSEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 醪パンと醪マン。
    ケシが現れるまでは、「はな」嬢のモロパンとモロマンが、かなりエロ良い状態であった本作。 以降の議事には辟易としたが、最初の腹射は潔くて良好。 指導が入ったのか、声も尿も漏らさないようになっていた点は、やや残念ではあった。
  • 尻もいい。
    はなちゃんは尻もいいんだよなぁ。 タイトルにもあるように、尻側のみではなく前側も細いTバックを履いているので食い込ませまくりです。 足コキチャプター、手コキチャプターは発射に至らずやや消化不足。 見せつけオナニーのチャプターで、ズイズイ顔を近づけてくる義兄の頭を、はなちゃんが両足裏で阻みながらオナニーし続けるのは面白かったです。 毎度ながら はなちゃんの「ん゛~っ、ん゛~っ」って喘ぎ声はいいですね。 全体通してフィニッシュのバリエーションが欲しかったところ。
  • パンツのバリエーションがグレート
    まさにファンタジックなTバックやらスケスケパンツの品評会みたい。 着エロ好きな私としては満点。 「そんな下着どうやって洗濯してるんだ?両親と同居なのに・・」と心配になるレベル。 パンツ越しなのにモザイクなのは特性上致し方がないでしょう。透けやらハミなのでw 高級ランジェリーを着用した作品は多いが、絶妙な変態加減のパンツ作品は希少なのではないだろうか。
  • 首がつった
    白桃はなさんを激推ししています。 その魅力は枚挙にいとまなしですが、特に肌のきれいさが秀逸。パンチラをコンセプトにした当作ではその美しすぎる鼠径部を堪能することができます。 特に最後の汗だくの絡みは最高。フィニッシュのお腹の動きはもはや芸術!最高金賞!!モンドセレクションか!? そして私は抜きながらイキながら何故か首がつりました。 この初めての事象を記念してレビューさせていただきます。
  • つるスベケツがヤヴァい!
    パイパン肉厚ビラビラのハミマン、 盗み見てるコッチの方がニヤけるぜ~。 あのエロマ×コは堪らんわな。 ぺろんとスカート?いて、 あざとさ全開のTバック!つるスベの ケツがヤヴァい! シュッとした清楚顔の美少女、白桃はな、 エロすぎかよっ!
  • 初めて初めから最後まで通して鑑賞出来た作品
    はなちゃんの全裸にリボンの騎乗位姿のサムネに惹かれて購入。このシーンだけで抜くのも良いですが、何より初めから通して観た時の気持ちよさが最高です。
  • ピンクの半袖シャツとチェックスカートが神!
    この子って数少ない裸よりも着衣の方が興奮する女優の一人じゃないかと思う。全裸が良くないわけじゃないけどそれよりも特に制服を着てる時のそれも夏服のはなちゃんはすごく可愛い。肌もスベスベで白くって綺麗だけど、やっぱり制服を着て微笑む彼女がものすごく可愛い。だからこの作品では圧倒的に最後の絡みがよかった。欲を言えばスカート丈はあと5CM長かった方がリアリティがあったと思う。短すぎると現実味がなくなってしまう。 それでもはなちゃんの笑顔がスーパーウルトラ級可愛かったので星10個だ。
  • はなちゃん 声がほんとエロい
    スキップ無しで見れました はなちゃん 喘ぎ声がほんとエロい それだけでもネタになるのに 制服着ちゃったら無敵ですね
  • はなちゃんのTバック
    はなちゃんあざとくて可愛いし、パンチラ・パンツ好きなので満足できた作品でした。全編はなちゃんがやらしくてスケベなTバック着用、制服も似合っていてとても興奮します。
  • 逆襲のアニ
    前半のセリフのやり取りには、胸糞な感もあったけど…全ては後半、逆襲パート(?)への伏線かっ!? カラミは良かった。期待通り。はなちゃんのリアクション、男優の動きに見入りました。 もっとボリュームが欲しい位でした。 白桃はな好き、激ピス好きなら買い