FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相部屋でメスイキ筆おろしハーレム!2人同時に乳首・亀頭・前立腺責め快楽拷問 白桃はな 百瀬あすか
激カワ女上司2人がケツ穴犯してくれる至福のメスイキ調教 第4弾。これまでのレビューを反映して、ねっとりアナル開発あり、激しいメスイキありと、緩急メリハリの付いたプレイにアップデート!しかも、白桃はな&百瀬あすかのコンビネーションはシリーズ最高!前立腺じっくりコネくり回されてから、ペニバンで突き上げられて腰砕け絶頂!連続ドライオーガズムで豪快にチン潮を噴き上げ!アナルとチンポで同時イキする最高のWオーガズムをタップリご堪能下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.9点
総評価数 20(5件のコメント)
  • 被らない責めなのが素晴らしい
    こういった作品で白桃はなさんと百瀬あすかだとタイプがやや似ており2人いる必要性がないのではないかと思ったのですが、そのようなことはなく2人の甘い責めが被ってw責めで来て欲しい時には来て興奮し、2人の別々の角度視点からの両者異なる豊富なボキャブラリーで別々の被らない責めで興奮させられて、どこを切り取っても素晴らしい作品でした。また2人との距離も程よく作品の中に自分もいるような気持ちにさせられるのもとても興奮します。
  • このタッグはヤバイ。
    痴女役似合うこの二人共演はもうエグいでしょ。 二人のファンの方は迷わず見るべし。 メスイキ系って実際正直AVでは難しい内容だと思います。 下手すりゃ視聴者置いてけぼりのメスイキする男優をただただ鑑賞するだけの作品になってしまいますからね。 でも女優が安心のはなちゃん・あすかちゃんコンビだし、主観多めだし、アナル穿るときもゴム手袋付けずにナチュラルに素手でしてくれてるし、特段減点箇所は見つからない良作に仕上がっています。良き。
  • 下着シーンが多いのが◎
    下着シーンが多いのが◎です。やはり戦闘服をきた女優が良い。精子絡みもあるのが嬉しい
  • 百瀬あすかさんの剛毛激エロい
    主観映像で攻めらるM男はドストライクです。もの凄く痛気持ちいいと思います。 抜きどころは、最後のチャプターの百瀬あすかさんの剛毛マ○コに思いっきりドドピュンコ発射するシーンですね。竿を抜いた後のザーメン垂れるところが激エロいです。 白桃はなさんと、中出しはそれぞれ2回づつありますか、私は百瀬あすかさん推しです。
  • あこがれるシチュエーション
    Mにはあこがれるシチュエーションです。楽しそうにしてくれるのが本当に良いですね。二人ともノリノリの演技をしてくれるので、見ていて楽しいです。