FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「そんなに見つめないで…」目を奪われる7秒間 小坂芽衣AVデビュー
「いっぱい気持ちよくなれました…」あどけない表情、純真無垢な美少女の大冒険’初撮り’SEXドキュメント!大きなチンポをしゃぶる。ぎこちないけど一生懸命。敏感なピンクの乳首とスラリと長い手足。真っ直ぐな瞳と白い柔肌圧倒的な透・明・感!こんな美少女を待っていた!潤んだ瞳で見つめられ、あなたも7秒で恋に落ちる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(8件のコメント)
  • なんなんだこの美肌
    色白の美白を堪能できて最高。右乳輪の上のホクロはめっちゃセクシー。綺麗な背中にも大小のホクロがいっぱいあってこれまたセクシー。顔も可愛いし文句なし
  • ソフトな制服プレイ好きにはオススメ
    制服でのプレイが3つ、レオタードでのプレイが1つと全てが制服でのプレイでは無いものの、制服でのSEXにおいては着衣のまま&ソフトなプレイと自分好みの内容で安心して抜くことができました。 強いて言うならお嬢様系セーラーでのSEXシーンが有れば文句なしだったのですが、サンプルを観てから購入してみて想像していた通りの内容で満足しています。
  • クリクリした目がカワイイ!
    小坂芽衣ちゃん、目がカワイイですね。SEXの方も一生懸命に頑張ってました。最後の3Pは彼女も楽しんでるように見えました(^^)制服も似合ってて3P時の白ハイソックス姿が良かったです!最近白ハイソックスがダサいという意見がありますが、私は普通に大好きです。芽衣ちゃんの次回作期待してます(^^)
  • 素材はいいけど
    小ぶりな天然おっぱいに柔肌と古風なお顔立ち。 昭和世代のおっさんにはかなり魅力的に感じる。 風俗でこの子が出てきたら一等賞引いた様な感動を得られるだろうなぁ。 しょっぱなから爺さんとのカラミをやらされる辺りスタッフも分かってる。 だがあまりエロスを感じられない、もっと卑猥にどんどん卑猥な方向へ行って欲しい。
  • 美少女と言うより、微少女です。
    目の大きな可愛らしい芽衣ちゃんです。体形も幼くって、ロリ趣味の方には大受けかも知れませんね。杉浦ボッ樹さんとの絡みは「おじいちゃんと私」みたいで、近親相姦っぽい雰囲気を楽しめます。僕はこの作品では、騎乗位より正常位に限りなく興奮しました。舌を絡め合いながら、男優さん達が芽衣ちゃんの両足の間に入り、その腰が芽衣ちゃんの恥ずかしい部分に密着し、激しく打ちつけるシーンで爆発しちゃいました。 セーラー服コーデは抜群です。短すぎるミニからは、真っ白いパンティーがまる見えで、スラリとした美脚に似合いすぎます。でも、レオタード姿は幼い体形には合わないみたいですね。これからはミニスカートオンリーでいきましょう! デビュー動画としては合格です。満足できました。
  • オーラスの松山伸也の大量顔射ぐらい
    垢抜けない芋っぽいルックスとパイパンが残念な小坂芽衣。 いきなりキモ男優杉浦ボッ樹との絡み。 セーラー服スカート着衣は良いがボッ樹のピストン速度では逝かせきれず。 ボッ樹はハメるまでが勝負。もっと気色悪いベロンベロンのベロチュウで見せるべき・ ウルフ田中との絡みは変なレオタードコスが・・。 ラストのマッスル澤野と松山伸也との3Pも制服スカート着衣ファックは評価できるが、激ダサの白ハイソックスが・・芋すぎます。紺靴下でしょう・・。 松山の大量顔射は良かった。
  • パイパン軟体少女
    制服を着てリアルJK感はあるがどうでしょう…。 小動物のようなかわいらしさはある。 軟体で、いろんな体位を様々な角度から彼女の痴態を楽しめはします。
  • 素朴なイメージ
    パケとはイメージ違うかな。まあまあカワイイって言ったレベルの、地味な感じの女優さんです。デビュー作らしい初々しさはありますが、垢抜けてきてもどうかな。