FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉の挑発を真に受けた童貞弟がイッてるのに気づかず爆走ピストン 丘えりな
モテない弟を冗談のつもりでからかったえりな。冗談を真に受けて自分を誘っていると勘違いした童貞弟は両親が出かけた直後、姉にチンポを即挿入。あまりの勢いに絶頂してしまったえりなだが女性に慣れていない弟は気づかずスルー状態でガムシャラに腰を振り続けてしまう。絶頂しても止まらないピストンに何度も絶頂を繰り返し、ひたすら両親が帰宅するまでイカされ続ける。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.92点
総評価数 12(3件のコメント)
  • 挑発∽未満。
    取り柄である巨尻と巨腿がよく映えた作品。 疑似にも関わらず、「あ」とも「お」とも取れない開口顔を曝け出し、幾度となくガチイキ痙攣を繰り返していた。 直近では、本射仕様でのお掃除行為がめっきり無くなってしまっていることだけが口惜しい。
  • 丘えりなが即ズボでアヘアヘ
    超可愛い丘えりなをQべぇが即ズボしてピスりまくりアヘアヘに逝かせる鉄板作。 しかしやはり最初がクライマックスなのでJ系スカート着衣(最後まで絶対スカートを脱がしてはならない)で即ズボ追撃につぐ追撃激ピス&背面騎乗位猛烈激突き上げマッハ高速ウルトラピスピスで快楽失神寸前泡吹きガチ逝き後ドピュドピュ顔射で飛ばしまくって欲しい。
  • ハードコア
    ムーディーズのキカタン3作目です。全4篇、1.玄関、2.個室、3.浴室、4.応接間です。1、4のピストンは25分と20分、2は顔射、3は素股です。恒例のお宝映像は、2の乳だしディープスロート股下アングルと、3のパイズリです。主観ですが、撮影順はイントロ→3→2→1→4みたいです。まずお風呂で見せっこし、ペロペロで点検してから本番、の流れです。男優さんは、本中の第1作『田舎が暇すぎて上京してきたゆるふわポメ女子...』でフェラ抜きされていますが、本作でハメ直しを焦っているので、想定外のシマリだったのでしょう。