FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先が記録的豪雨で童貞部下と突然相部屋に…雨で濡れた身体に興奮した部下に襲われ朝まで9発のびしょ濡れ絶倫性交 神菜美まい
女上司と童貞部下が出張先で記録的豪雨に遭い宿泊を余儀なくされる。しかし空いていた部屋は一室。上司の神菜美は部下の吉田が男らしくないこと、女性慣れしていないことから問題ないと思い相部屋で宿泊するが、ふざけて吉田を誘惑したら急に襲ってきて…ルックスもエロテクも性格も最高の美人女上司とSEXの気持ち良さに勃起の止まらない絶倫部下の汗だくSEXがエロすぎる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 18(10件のコメント)
  • ずっと語りかけてる感じにいやされた。
    手足なげー!顔小さいし、肌がめっちゃきれい!お姉さんキャラだけど、少し目じりが下がっててフェミニンな感じとかホントずるい。この人のナチュラルメイクが大好きで、今の髪型とあっててステキだ。スレンダーな人はたくさんいるけど、健康的で、少し筋肉質な体は、圧倒的に美しい。個人的には、汗ばんだ背中とグラインド、まいの舌技にやられた。明るくて少しホンワカした感じが、ひたすらカワイイ。
  • お姉さん口調がキャラに合ってる
    今回主張に行くのは長身スレンダーで巨尻の神菜美まい。 ストーリーはいつも通りなので省くが、童貞部下に性教育する神菜美まいの優しかったり窘めたりとする口調が素晴らしい。 何度もしていくうちにまいも感じるようになり中盤の背面騎乗位と後背位では迫力満点の巨尻の腰振り長尺シーンが見応えがありエロい。 毎回思うのだが大阪?で宿泊してる筈だが、朝ホテルを出ると東京都のガードレールや都バスが映ってるけど気にしてないのかな?と思いつつ次の主張には誰が行くのか?明里つむぎ、西宮ゆめ、梓ヒカリに期待したい。
  • 相部屋物の最高傑作
    相部屋ものといえば、嫌いな上司や絶倫部下の罠にはまり、無理やり犯●れるのが定番となっている。どうして日本のAVはレ●プものが多いのだろうか。海外のものには決して見られない日本AVの特徴だろう。そんな中で本作品はレ●プに頼らずにエロな展開を見せてくれる良作と言える。この監督の作品には期待が持てる。
  • 綺麗な身体を愉しめます
    実に綺麗な身体をした女優さんですねえ。ハーフぽっい綺麗な顔立ち、長身ですらりとした手足、詰め物をしていないナチュラルで綺麗な胸、豊かなお尻と言うことなし。 童貞設定の男優をフェラチオで何度も抜いてやり、次いでセックスを教えて行く時の反応と言うか喘ぎ方が何ともツボでした。それからの覚醒めた童貞君とのセックスシーンも良かった。佳作です。
  • とにかく汗がエロすぎ
    全編絡み自体はさほどハードではないですが、 白くて美しい長身スレンダーボディが汗だくでエロすぎます。 背面騎乗位での背中の汗と描写は素晴らしいの一言。 まいさんはやはり汗だくが一番。
  • エロいなぁ!
    特に大量一撃顔射が非常に良かった。 やはり神菜美まいさんの美しいお顔が、精子でドロッドロに汚されるさまは、本当に興奮します。 これからも神菜美まいさんの顔射作品を期待したい!
  • この相部屋シリーズは良い
    相部屋シリーズの中でもこのシリーズは明るく、上司と部下(男女)の会話も楽しめるので良かったです。 神菜美まいさん、初見でしたが綺麗な体に興奮しました。 キャラとセリフがぴったりって感じです。
  • 美男美女のガチセックス\(^o^)/
    美男美女のガチセックス素晴らしい映像やね。 お互いヤリまくりイキまくりやん!
  • 憧れの女上司に...
    童貞チ○ポを大人になるための教育を受ける姿がなかなかリアル感があって興奮したなぁ...ちょっと悪戯チックに童貞チ○ポを頬張るまいさん..童貞チ○ポには刺激が強すぎじゃね?...暴走した童貞チ○ポがシャワールームで立ちバック突きされると...気持ち良さそうに喘ぎまくるまい姉さん...童貞チ○ポの虜になってきてより淫らに見えますなぁ...いつの間にかまい姉さんの方が男の乳首や脇の下を舐め回してからのチ○ポ舐めからの顔面騎乗位腰振り...大人の責めを見せる姿、自ら騎乗位&背面騎乗位での腰ピストン...またまた童貞チ○ポには刺激強すぎっしょっ!..その後は止まらない童貞チ○ポ責めに連続FUCK...そして童貞チ○ポから大量発射されたザーメンを顔受けさるまい姉さん...おぉ、なかなかのザーメン量じゃん..さすが童貞チ○ポ...まい姉さんの口の周りや鼻の穴まで...ザーメンまみれに...なかなかの表情じゃんっ!...すっかり部下のチ○ポの虜になったまい姉さん...社に戻ってら...社内で他の社員達にバレないスリルを感じながら...ヤりまくる姿...見たいなぁ...
  • 言う事なし。
    普通の会話からエッチまで流れがよかった。何回見ても飽きずに見る事ができてよかった。