FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女に内緒で彼女の母ともヤってます… 滝川恵理
交際半年になる彼女と仲睦まじく過ごしているジブンですが、実は、彼女に内緒で、彼女の母親ともセックスをしてしまっている関係でして…。事の始まりはヒトツキ程前だったでしょうか…。彼女の留守中に訪ねてしまったジブンを、美人なお母さんが優しく迎えてくれて…。ふたりきりで過ごしているうちに、何となくむず痒いと言いますか、ジブンもお母さんも、段々と男女の雰囲気になってきてしまって…彼女に内緒で禁断の交尾を…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 17(10件のコメント)
  • ド淫乱なお母さん
    主演の滝川さんのドすけべさが際立つ作品でした。 SともMとも違うまさに淫乱…。責めも受けも欲望のままに。どちらも好きで好きでたまらない感じでした。前戯も本番も妖艶さがぷんぷん匂いたつような見応えのある作品でした。前戯のキスから度肝を抜かれました。男の首、背中に手を這わせ、唇にしゃぶりつくようなディープキス、目を開いて男の表情を見つめながらのディープキス。素晴らしいの一言。ただ、その舌使いはもっと接写したほうが、より映えるのにと思いました。また、パイズリしながら、男を見つめ、男の顔に舌を這わせるシーンも格別でした。男を味わうような舌使い…特に両脇舐めもゾクッとしました…。惜しむらくはこれも滝川さんの舌使いをより接写すべきでした。唾液の滴る舌使いこそが、より性技が映えるのに…。二度にわたるフェラから口内射精も良かったです。唇と舌で男根を美味しそうに味わう表情が妖艶で、口唇から滴る精液がエロすぎます。中出しも良いですが、口内射精も淫糜でたまりません。今後多用すべきと思います。本番も滝川さんが責めも受けも魅せてくれました。女性上位で多様に腰を振りまくり、キスを迫るその姿は淫乱そのもの。まるで男が抱かれているような…。本能丸出しで見ごたえがありました。気持ちいいのが白い肌が、ほんのりピンクがかって汗ばんでいるのが、リアリティーがあってとても良かったです。バックや正常位も、滝川さんの抱かれっぷりがエロいです。ガンガン突かれて、嬉しそうなMな女の艶やかな表情。また長い手足を男の首や背中に絡めつかせるシーンがスゴいの一言。滝川さんはSもMも両方大好きな母親を見事に演じています。今回の作品も総じて素晴らしいのですが、一部着衣のままというのが、あまりピンときませんでした。全裸のシーンが少なかったのは残念でした。滝川さんのスタイルは全裸だからこそ映えると思います。また、滝川さんが男を責めるときは、顔面騎乗をとりいれてくれたら良かったと思います。S的な要素が高まって良いと思います。本能丸出しの滝川さんのスタイルにも合致して良いと思います。
  • スレンダー系の爆乳
    熟女ですが、スタイル抜群です。何と言っても、爆乳がいいです。大体どの作品も外したと思った事は有りません。
  • 恵理さんのイヤらしさ
    全体的に恵理さんのセックス、フェラ等イヤらしさ、妖艶さが出てたと思います。ただ、台所でのセックスが未遂に終わったのが僕的には残念で、あのままの姿で激しく立ちバックでセックスして欲しかったかな。
  • 有沢さん最高です
    ここでもエロ爆発です。彼女の魅力は低音での喘ぎ、ささやきですね。最近の若いお母さんはかん高い声であえぎますが、これではだめです。残念だったのは男優のいちもつが今一つ元気なかったこと。天にも昇るようなイチモツの男優が相手をしてほしかったです。
  • 声がいい
    えりさんの素晴らしいおっぱいは、いうまでもありませんが、声が低くてとてもよい雰囲気を出してます。
  • 自慢の体格も敵わず…
    滝川恵理ちゃん、175cmの高身長で、 今までチビ男を虐めて調子に乗っていたが、 今回は自慢の体格を上回る男に終始圧倒されてて悲しかった。 所詮女だなと。 体格差が顕著でしたね。
  • いいねー
    小早川麗子さんと共演してほしい。 両方色気やばいから、最高の作品なりそう
  • 恵理さんの「淫会話」
    が、とてもよかったです。 「淫語」ではなく、「淫会話」 一方的ではなく、男優さんとの会話の中で、淫らさを出していく。 エロかったです。
  • 隙あらばヤる2人
    どんな場所だろうと、ヤれるチャンスがあればすぐヤろうとする2人がシンプルで良かったです。 2人きりになった途端、抑えてた声を開放して喘ぐのもイイ。
  • 滝川さんのとりこ
    滝川さんにこのような役をやらしたらハズレはありません。絶対バレてるだろうというシーンはありますが、そんなことは関係なくとにかく滝川さんや北島さんのエロさが全面に出た作品で良かったです。