FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンスト美脚厨 香苗レノン
匂い×脚フェチ×妄想。美しすぎる脚に踏みつけられるちっぽけなプライド。ムレムレなパンスト美脚で顔を踏みつけられ、口に突っ込まれ、舐めて奉仕。パンストの臭いと美味が口の中イッパイに広がる。指・そして足の裏、脚好きにはたまらない禁断の領域。足の指を使った足コキ、足を使った絞め、顔やチ○コ、体中を踏みつけられる快感。その脚にどうにかされたい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 過去最高の足コキ
    先ず、この作品は稀に見る素晴らしい出来映えですね!確かに、パンストを謳っていますが、この際、生足コキに路線変更しても良いのではとも思いました。と、言うのも最後の生足コキの責めが素晴らしいのです。 普通、1度射精すると、そこで終了なのですが、この女優は足コキで責め続けて3度、男優を射精に導きます、生足で!! しかも、言葉責めも上手い!容姿もとても綺麗ですし、脚もスラッと美しいです。 唯一、惜しいと感じたのは、足の爪でしょうか。足の爪を長く伸ばしていれば、歴代1位の足コキ作品となるでしょう。 乞ご期待ですね!? この女優の足コキ作品もっと作って!! ぜったう
  • 甘い毒。。。
    あんな美しい方に、あんなすてきな笑顔で、舌なめずりされて、匂いたつ足の裏で迫られたら。。。 真の足フェチの方を自負される方。50分過ぎからの2分30秒間、耐えられますか??? レノンさんも、こちらの心理を読み切り、甘い言葉を優しく、絶え間なく、お言葉をこちらの脳に注ぎこんでくるので、中毒性が非常に高いです。 神!
  • エッチな美脚
    凛としたスレンダー美女の美脚を存分に楽しむ。可愛くてエッチな脚は最高。