FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 たびじ 母と子のふたり旅 伊織涼子
萎びた温泉旅館で働く涼子。彼女は息子を置いて出て行った過去があった。その旅館へひとり旅の大学生がやってきた。彼は涼子を見て驚いた。なんと彼は涼子が置いていった息子だったのである。涼子も驚き大きくなったねと近づくが彼に母親面するなと怒鳴られてしまい部屋を後にした。深夜、涼子が温泉に浸かっていると、彼が入ってきた。驚く二人。しかし彼は涼子の裸に興奮してしまい襲い掛かってきた。涼子はビンタし浴室をあとにした。その後、涼子の部屋にこっそり現れた彼は、ずっと寂しかったと言い、涼子の乳房に吸い付いていた… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 深いほうれい線に垂れ頬肉が美しい絶世の熟女。
    肉厚ビラビラ唇でしゃぶり尽くす顔下半身性器、正常位時たぷんと乳首を中心に浮き沈む乳房肉に下アングルの乳房は萎んた風船シワシワが可愛すぎる。 圧巻はシャワー時M男歓喜の自分のデカ尻を洗わせながら濃厚接吻。隙あらばキスしまくるシーンに陰毛からも分かる強い性欲。ダメなのに感じちゃう、よくある言葉が1番似合う。ドエロい性欲を子宮に秘めた希少価値最高レベル熟女。エクセレント。
  • Bentornata
    BellastoriaadoroRyokosperodivederlanuovamenteinunruolodimammaincestuosaMagariperMadonnaoperNagae
  • こんな偶然な出会いあるか~いっ?
    熟女女優伊織涼子が生き別れた息子と再会? で、息子がムラムラしておっぱいモミモミして、おマンコをグチョグチョに。 伊織のイキっぷりに珍しく興奮したわ。
  • 久しぶりの伊織
    3年ぶりぐらいに伊織涼子作品を見た 5~6年間前はよくお世話になっていた、久しぶりに見たけど良い!相変わらずお尻は最高だし、胸やクビレもイイ!キス顔やアヘ顔もイイ!これ見たあと伊織の過去作を改めて見た ぐらい。 ストーリーはグダグダですよ。