FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 -引退- 楓カレン FINAL IDEAPOCKET 8時間 BEST 「キミは可憐だったよ。」
華麗なる可憐さ…さらば、楓カレン。当然の引退宣言。全12タイトル!24セックス480分収録!!キミのイキザマをここに残す。絶頂!誘惑!寝取られ!痴女!凌●!etc大ヒット作品多数収録!イキ様を焼き付けよ!ピュア美少女「カレン」のセックス大放出!端正なビジュアル、スレンダーボディ、甘い喘ぎ声でボクらを魅了したカレンの集大成をここに集結!最期を見届けよ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 24(10件のコメント)
  • カレンさんの最後のベスト
    カレンさんの最後のベスト作品ですね。本当に大好きな女優さんの大好きな作品たちが詰まっていました。
  • ベスト作品
    総集編ということで、たくさんの作品が詰まっていて、最高でした。また、いつか復活してほしい女優さんです。
  • FALENOで復活しましたね
    最後だと思って購入しましたが、見事にFALENOで復活しましたね。 これからも活躍してほしい女優さんです。
  • カレン嬢好きなら持っとくべき
    カレン嬢は美人でスタイルも良く、好きな女優の1人だったので引退は残念。そのカレン嬢の色々な絡みが見れるのでカレン嬢好きなら持っておいて損はなし。
  • 満足できました。
    見たかったものがギシっと詰まってて個人的には満足でした。 ただ最近新しい総集編がが出たので、どちらがいいかは個人差ですかね...(まだ見てないので何とも言えません)
  • 良い(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    とても綺麗な女優さんで映像も良く観やすく感じられました。 引退されるのが淋しいですね。
  • カレンさん永遠に
    楓カレン  一瞬の煌めきのような カレンさんの全てが詰め込まれている ここから始まる人もいるかもしれない
  • 復帰希望
    他のベスト盤も出てますが、どちらも甲乙つけ難いです。引退は残念、新名義でグラビア的な事はしてるそうですが、セクシー女優業で復帰してほしい。
  • 楓カレン FINAL IDEAPOCKET 8時間 BEST
    楓カレン FINAL IDEAPOCKET 8時間 BEST 「キミは可憐だったよ、セールで見つけて直ぐ購入しました、かなり美人です8時間十分楽しめました。
  • 引退作品として購入
    楓カレンさんの大ファンです。単体作品も多くみていますが、引退作品でメモリアル的に購入しました。 いつも楽しみにしていましたが、引退と聞き大変残念です。いつかまた復帰してくれたらいいな。