FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴●にした 8作品豪華8時間BEST vol.2
苛められる立場と苛める立場が形勢逆転する大ヒットシリーズBEST第2弾!隣に住む高慢な美人妻に虐められたストレスを発散しようと訪れたマットヘルス。出てきたのはなんと元凶の人妻!弱みを握って本番禁止のお店で生挿入&生中出し、店外でも言いなりの性奴●にしてやった!希島あいり、河南実里、君島みおなど人気女優が一挙登場!ムカつく美人妻を●すメシウマSEX!ニヤリ…笑。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 何気なしに購入も
    セールで安いからと、何気なしに購入してみましたが、これは購入して良かった。 女優のいずれも自分好みということで当たりでした。ワンパターンの中にも、微妙な変化があったり、女優の特徴を捉えたプレイありと、当分これで過ごせそう。
  • 碧しのさん最高
    好きだった碧しのさんの単体作品を購入してハマり、他も気になったのでベスト版を購入しました。 結果的には女優さんによって若干の当たり外れがあるかな、と思いました。初めの怪訝そうな態度が上手ければ上手いほどいいのですが、単にキレているだけではいけません。 しかし好みの問題だと思いますので、気に入った作品を単体で購入するのがいいと思います。松下さんもエロかった。
  • 女優のレベルが高い
    女優のレベルが高いので、画像の劣化が気にならない総集編でした。
  • お買い得
    風俗に行ったらお隣の高慢な人妻が 出てくるってドラマ。 良いなぁ。嫌がっても身体が感じる。 まぁベタだけど良い。
  • 高慢な美人妻シリーズ、最高です!
    希島あいりさんの作品がほしかったのですが、ベスト盤にしました!どれも高慢な美人妻の設定がグッときます!
  • これはいい!
    いい総集編です。女優さんたちがバッチリでした。新しくなるにつれて少しずつ流れも変化していってるので次もその次も買いですね。
  • いいっすねー
    このシリーズ好きです! ワンパターンながらも絶妙に変化があって面白いです。 僕的に、特に碧しのさんがよかったです! 巨乳好きの自分ですが、大切なのはおっぱいの大きさだけじゃないんだなあと…思いました。 まあお約束なんでしょうけど、夫の横でするのがちょっと苦手なんですよね。 夫に罪はないし… (最初に夫婦揃って主人公に文句を言うシーンがあったら燃えるかも…) それより女性から求めて主人公の部屋に入って濃密な…って最後がいいです。 …すいません!内容と関係ない希望をダラダラと。 ついストーリーに感情移入しすぎてしまいました! 監督!これからもよろしくお願いいたします!!
  • 盛りだくさん
    ただエッチしてるAVは見飽きた。シチュエーションも大事。多少のイヤイヤからの自ら腰を振るシーンへの移行はいちばん良い。別の人の目的で購入したけど、波多野結衣さんは流石!綺麗だし、演技もうまい!
  • おすすめ
    やっぱり女優もいいし、嫌々から求めるに変わるところがいいですね。 オススメです。
  • 個人的に
    見たかったシーンが お店で遭遇するところだったんですが 8人全員そのシーンがあってよかった 店で遭遇→家で脅される→旦那の横でHっていう3シーン 全員この流れ 脅されるシーン途中まで嫌がってますがそこからは積極的になりますね 総集編なので堕ちるまでははやいかもしれないです