FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヒメ
~女の子紹介~ヒメちゃん 22歳 パッチリおめめがカワイイ!!経験人数がたった1人という超ウブ娘ちゃんです!!デート中の店内で色々とエッチな質問しちゃいました!なんだかんだでホテルに到着~!下着姿も裸もとってもセクシー!ホテルに入る前に「色んな経験がしたい」と言っていた彼女に、色んな経験させちゃいます!!オモチャも使ってみました!!本当に経験人数1人なのかを疑いたくなるレベルでお上手です!中出しバージンいただきました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • スレンダーでかわいい
    経験1人の割には慣れた感じが抜けないですが目が印象的な可愛い子です。 スレンダーでスタイルも良いです。おっぱいは小ぶりですが敏感で感じやすいようです。
  • 可愛い
    めちゃくちゃ可愛いと思います。素人感はないですがそれでも十分楽しめる。