FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 優等生調教 卑猥な夏休み汗だく中出し妊娠夏合宿 堀沢茉由
都内の学校に通っている優等生の「茉由」は運動部に所属しており文武両道で正義感の強い真面目な生徒。そんなある日、屋上で一人練習をしに来た「茉由」は落ちこぼれ生徒の「目黒」が合法ドラッグをキメているのを目撃し注意する。すると教師の「中田」も現れ「茉由」をたしなめるが「中田」もまた不良教師だった…。そして二人は「茉由」に目を付け、夏休みの前日に進学に関して話があると「茉由」を呼び出して監禁すると…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 性奴◎茉由を披露する動画を拡散したら大騒動にならないか心配?
    【★ブルーレイ版のページに投稿したレビューコメントに1000文字を超えるため記述できなかった残りを、こちらDVD側のページに投稿させて頂きます。コメントの本体はブルーレイ版のページをご参照ください。★】 本作の商品ページにシリーズ名の表記が無いが、作品タイトルおよびパッケージデザインの共通性から「優等生調教」シリーズとして分類可能な作品群の最新作で9作目に該当する。その第1作gvh286(辻さくら)を視聴して失望した点について、半年前にBOD版とDVD版の2枚の商品ページのユーザーレビューに分割して投稿させて頂いた。それらの欠点について最新の本作では改善されていることを知り、本作に好意的な感想をここに述べておきたい。 【チャプター構成:推定】 (1)導入部(6分)サンプル画像2枚目 ⇒茉由が目黒に拉致されて中田先生宅に監禁される。 (2)1日目(29分)サンプル画像3~8枚目 ⇒目黒と先生による茉由のファースト中出しレ○プ (3)2日目(33分)サンプル画像15、16、12~14枚目 ⇒先生が電マで茉由を調教。目黒がフェラで口内射精。 (4)5日目(17分半)サンプル画像9~11枚目 ⇒浴室で3Pオーラル。途中から火登が参加して4Pになる。 (5)無題(44分)サンプル画像17~20枚目 ⇒茉由を性奴◎として披露する動画撮影のため4Pで中出し大会 (*)最後に妊娠の兆候を示す妊娠検査キットの映像が大写しになる。 【解説の続き】 ◇第1作では(5)の20日目になって初めて中出し映像が見られたのに、その日の最後に妊娠検査薬の陽性反応が出て奇妙だった。本作では(2)の初日から中出しされ、夏休み中に延々と中出しされ続けるストーリーになった。第1作の20日間では妊娠に不足気味だったが、本作の40日近い時間があれば妊娠検査薬が反応しても可笑しくなくなった。 ◇本作で目黒と中田先生は脱法ドラッグ常習者の設定で終始言動が可笑しい。途中から参加する火登はアル中でもある。茉由も何か飲まされ続け、4人ともハイな状態で性行為が演じられる。その結果、茉由が次第に深みに堕ちていく経過は描けなくなった。 【見どころ】 (2)で、茉由は初めての薬の影響で身体の自由が利かず、望まぬ性行為に言葉で嫌がり泣きながら、溢れる性感に耐え続ける演技が美しくも哀れで良かった。 ≪字数制限のため以降割愛≫