FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【検証AV】 今日はイカせ物だよと言っておいて延々寸止めしてたら女の子はどうなる?
完全ガチドッキリ企画!イカせ作品だと思っていたら延々寸止めし続けたらどうなる? 本人はイク気満々でお楽しみ企画だと思い込んでいて何度も執拗に寸止めしていくと、「何で!途中でやめちゃうの!イカせてよ!」大声で懇願していく…終いには軽くキレてる!?女の素が丸見えのSEX寸止め企画!マジで面白く楽しめる作品となっております 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 人選も企画も大正解。
    堪らなく欲している女の、我慢できない姿はやはり「エロ」い。 「瑞希」嬢も「みひな」嬢も、業界屈指の敏感女優であったことも功を奏す。 二人共、永遠に小刻み痙攣が止まらない裸体も、非常にリアル感があり、こちら側も非常に悦しめた。
  • とても楽しめました
    焦らして女優さんのリアルな変化がとても楽しめました。わりと本性が出てくるところが良いですね。もっと極限まで焦らしても良いとは思うけど、尺もあるしなかなか悩ましい所です。 電マで焦らすのは過去にもいろいろありましたが、こちらの方がバラエティに富んでて良いと思います。最後に、イカせまくる流れもいいですね。 個人的にも焦らしプレー&連続イカせが好きなので趣向にあったとても良い作品でした。シリーズ化期待します^^
  • シリーズ化希望
    所謂焦らし寸止め作品に出演した早川瑞希さんとみひなさん。今回はイカセ物と聞かされてどっきりされる内容。二人ともイカセまくられる女優さんなので、役にはピッタリな企画。できればシリーズ化してほしい作品ですね。
  • シリーズ化希望です。
    企画として面白いので是非他の女優さんでも見てみたいです。 途中でネタバラシして、その後は死ぬほどイッて欲しいです。 永野つかささん、咲乃小春さん、泉りおんさんなど感度の高い女優さんあたりでも観てみたいです!
  • みひなさんのリアクションがかわいい
    題名見て即買いした作品。みひなさんは二人目。 最初ソファーに1人で座るんですが、もうかわいい。みひなさんはクッションとかあると抱える癖があるんですが、それにアゴをちょこんと乗せてるの。あざとさすら。 男優さん3人がお相手。 期待満々のみひなさん。 最初は指でいじくって、イキそうになると引くを繰り返す。指が止まるたんびに「ん?なんで?」の顔するみひなさんがかわいい。 それを繰り返すうちに、なんで?の顔からム~、の顔になる。 僕はみひなさんの不満顔とかムッとした顔が好きみたい。何度もリピートしちゃう。 更に焦らすとか細く「止めないで」とか足バタバタ。大きな声で言わないのが、みひなさんぽくてかわいい。イカせてあげて~って言いたくなるし、こっちもイキたいんですけど~、と訴えたくなる。 限界に達したところで、ネタばらし。 笑顔でゴロゴロする。怒んなくて偉い。そこからは男優さん本領発揮でイカせまくる。 いっかい、みひなさんが連続イキ中に余裕がなくなり、○○さんって男優さんの名前を呼んじゃう。 最後は感想を聞かれて、とてもかわいい答えを言います。 予想外に、みひなさんの可愛い部分が見れる作品でした。