FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Wムチっ娘乳デビル たぷんたぷんのデカパイでチ○ポを仲良くパックン小悪魔サンドイッチ
ムニュムニュたぷんたぷんのやわらかデカパイに埋もれながら思う存分射精したい!学校一の小悪魔爆乳コンビがたわわなデカパイを振り乱し学園チンポ狩り大作戦!破壊力抜群のド爆乳映像!チンポがトロける爆乳サンドイッチ痴女プレイにどぴゅどぴゅ極楽射精!デカパイをはむはむチュパチュパもみもみ吸いまくって揉みまくれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 最凶のダブル巨乳
    凪沙ゆきの 田中ねねのダブル巨乳最強でした。凪沙ゆきのも表情がかわいくてとてもよかったです。
  • 2人とも可愛い
    スタイルもシチュエーションも最高でした! 田中ねねさんの感じてる声がとても可愛いです。
  • パイズリされながらのフェラ
    2人とも柔らかそうな巨乳で最高です。 特に一人がパイズリしながら、もう片方がおっぱいからはみ出た亀頭を何度も吸い上げるシーンが両方のシチュエーションであって興奮しました。二人とも亀頭の吸い方が上手
  • 良い
    恵まれた体格を持つ二人がそれを遺憾なく発揮している。出演者の男性が物凄く羨ましい。
  • 凪沙ゆきの、田中ねね
     双方爆乳女優、制服あり体操服ありで一度で二度美味しいとはこのことだと思います おすすめです
  • 凪沙ゆきの、田中ねねのおっぱいがサイコー!
    W巨乳女優にサンドウィッチされるのうらやましいぜ(笑) 凪沙ゆきの、田中ねねのおっぱいの感度が違うんだけれど弾力性はもちろんですけど揺れ具合が違いましたね。田中ねねの方が揺れまくっていました。凪沙ゆきのも揺れてたけどね。 残念なのはトイレでやるのは減点だ!
  • 最強コンビ
    いまさらながらスゴいコンビだ。2人ともデブすぎずちょうどよいムチムチ感に、これまたちょうど良さげな柔らかさであろう素晴らしいおっぱい。制服やブルマなどのコスプレ感もいい。しばらく他のを買わずに済みそう。
  • 良いですね
    パッケージからもすばらしい。 二人とも天然物の乳房(まさに乳房 母性)でこねくり回してくれます。 エムズさんはもっとハード系かと思いましたが、正統派?といいますか、なかなかの良作と思います。
  • プレイは普通
    痴女っぽさは控えめで普通の共演物って感じです。2人とも可愛くてムチムチなのでそれが好きなら。