FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 白葉りこAVデビュー
2000年生まれの19歳。ミレニアム世代の圧倒的美少女「白葉りこ」AVデビュー!!経験人数1人の現役女子大生が人生で一番緊張しながら見せる初々しくかつ生々しいセックス!透き通るような白肌を紅潮させて感じる恥ずかしがり屋の敏感体質!おち○ぽの気持ち良さに我慢できずエッチな声で喘いでしまう。FIRSTセックスから人生初3P、ハメ撮りと全3本番5コーナー!汚れを知らない少女が大人になりました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 73(10件のコメント)
  • 奇跡
    透明感がすごい。 こんな子がAV出てくれたことに感謝。 アイドル系が好きな人は絶対見て損はないと思います。
  • いい感じです。
    この子はカワイイ。私はそう思います。たぶん多くの方も、そう思われるでしょう。まずインタビュー。ど偉い美少女だとビックリ。これからのSEXに期待が膨らみます。ちなみに19才で身長は168センチと、やや高め。髪はロングで美しいです。チャプター2。初SEX。緊張で顔がこわばってるのかカワイさが薄れてます。足が長いのは分かってたが騎乗位で胴が長いのにも気づく。乳首はピンクで綺麗。肌も色白で綺麗です。胸は小さめです。大きいオッパイじゃなきゃ興奮できない方は、やめておいたほうがいいかもしれません。最後は胸射。チャプター3。フェラチオ。りこちゃんが男優にツバを飲ませてあげます。後、チンコにもツバをたらして、しごきます。最後、手に発射。チャプター4。3P。ここから男優との絡みでも、りこちゃんのカワイさ発揮。りこちゃんは服、着てるのに男優達はパンツいっちょうで登場します。バカタレ。女の子だけが素っ裸なのが一番、興奮するんだよ。服、着て出てこい。後、男優の1人が、りこちゃんと同じぐらい色白です。アホか女の子の白さが際立たないから男優は体、焼いてこい。男優が女優さんより色白だったら、もう最悪。りこちゃんに、くびれがあまり無い事に、ここで気づきます。後、アソコとアナルの間に大きなホクロがあるのを確認。最後。1人目、尻射。2人目、胸射でフィニッシュ。チャプター5。ハメ撮り。この作品で一番、チンコが大きな男優登場。男優が、りこちゃんのブラ以外、裸にします。ここではブラを、ズラして乳首を見せる事もせず(その前、ちょっと見せるが)男優が乳首、舐められるのが好きと言い、りこちゃんに舐めさせます。バカかコイツ。自分が女性の乳首を舐めもせず自分だけ舐めさすな。見てる奴は女の子がオッパイ舐められてるのが見たいんだよ。あげくに、そのままブラ取らずにチンコ入れてSEXしだす。こんなの見たい奴いんのかね。まー途中で外してくれたから良かったけど。最初から外せ。この最後の本番、りこちゃんが妙に色っぽくて良かったです。最後は胸射。結局この作品、顔射や、お掃除フェラは無かったです。3時間、早送りせず最後まで見ました。それだけ惹きつけられました。りこちゃんは、はずかり屋さんだが女子力高かったです。この先の作品も見たいと思わせるものがあります。女子高生ものが、ぜひ見たいですね。満点です。
  • サーモンピンク
    幼さ残る体。サーモンピンクのキレイな乳首。最高ですね。あまり遊んでなさそうな顔。恥ずかしさが残る感じ方。個人的にhitでした。顔は好みが別れるかも?
  • とにかくかわいいです。
    りこちゃんのまだ恥じらいながらのこの作品はエロさもありういういしさもありでのよい作品ですね。男優さんのおち〇ぽをみしゅんかんの恥ずかしいそうに照れていたり挿入されている時のあえぎ方は本当に素人ですね おち〇ぽをくわえそうに見えないけれども ちゃんとていねいにおち〇ぽをしゃぶり とにかく可愛いですね
  • 初々しさ№1
    可憐、透明、清爽。目元はシャープだが、雰囲気が朗らかなので冷たさは感じない(お願いだから整形に走らないように)。意図せず濡れ始めた自分に驚きと恥ずかしさを滲ませる感じが抜群に可愛い。 初挿入&ピストンの反応が秀逸。吐息の乱れ方と声を抑えた喘ぎのリアル感がハンパないし、驚きと快楽が入り混じり、しかも一気にイッた感じ。最後まで挿入への反応が初々しく、これぞTHEデビューSEX。 ハメ撮りではゆったりと染み入るような、SEXYな騎乗位しながらも「見ないで」と言ったり、そんな羞恥の局地ながらも下腹部押さえて「この辺に届いてる」など、感想付きで感じ、なかなかお目にかからない突然変異的な逸材っぷりも垣間見せる。 本番は計3回だが、良い意味で最後までAV現場慣れしない初々しさがたまらなく愛おしい女の子。驚き、照れ、怯え、恥ずかしがり、そして吐息が乱れるほどに感じてアヘ顔を覗かせる。なんというか、普通は恥ずかしがるのも程々にしろよと思う時もあるが、この子にはそれが無い。終始恥ずかしながらも没入度や恍惚度はかなり高いので、興奮が変に削がれるような冷めた場面も一切なし。デビュー作品のお手本のような、いやそれらを凌駕する逸品。一気にファンになった。
  • S-1の看板女優に!
    色白で美乳で初々しさと 敏感な反応が良かったです。パケ詐欺も 無かったし看板女優になれるだけの 逸材だと思います。次回作も買いたいと思わせる女優で買って損は無いと思います。
  • 正統派の美人ですね。
    とても綺麗な子だと思います。 これからの活躍が楽しみです。
  • 美顔+ピチピチ身体で堪らん( ´∀`)
    ういういしい新人の美人ネーチャンがまた一人、AV男優どものプロチ○ポの餌食にwwwwww かなり頑張って男優のピストンに耐えてます(笑)
  • まさに乃木坂!
    白葉りこちゃん買いました。 率直な第一印象は乃木坂じゃん。 どう見ても乃木坂の一員じゃん。 パッケージより中身の方がかわいくこの初々しさがザ新人って感じで久しぶりに大物がでてきたなと。 中身 ○インタビュー ほんとに男性経験も少ないんだなって感じさせる大人しい女の子のインタビュー。 おいおい大丈夫かなって思うくらい緊張している。 そこがリアルで妙にそそる。 ○初セックス 恥ずかしさからちんぽを直視できない。 おっぱいは大きくないが調度いい小ぶりで感度が良さそう。 乳首をピンッと立たせ恥ずかしがりながら挿入。 声をそんなに出す方じゃないけど、ほんとに気持ちいい時には声が出ちゃうところがウブでかわいすぎる。 まだ、こんな純粋な感じ方する女の子いるんだなと思った。 ○フェラチオ抜き 巨根の男優のでかいちんこを口いっぱいにほおばって一生懸命フェラする。 おそるおそるちんぽをさわりながらも最後はしっかりフェラチオでぬく。 唾液が溢れるフェラチオはめっちゃ気持ちよさそう。 多分この子はフェラチオが好きとみた。 ○3Pセックス 人生はじめての3P。 いつも見る男優二人との3P。 どうしていいかわからない感じだけど後半からは気持ちよさを感じる余裕もでてきたのかな。 おそらくまんこがサーモンピンクでエロいモノを持っていると思われる。 まだ開発されていないけど、結構敏感体質で感じやすい体だと思うので今後期待! ○ハメ撮りセックス めちゃめちゃ屈強でマッチョな男優とのハメ撮り。 なにもしらない新人の白葉ちゃんに激ピストンを繰り返す。 そんなにピストンしたら新人ちゃんが壊れちゃうと思いきや結構気持ち良さそうに感じている。 もしかしたらゆっくりねっとりのセックスよりも激しいセックスの方が好きなのかも。 ○総括 ビジュアルは完全にアイドル。 めちゃかわいくてイキ顔も100点。 次回作はもっともっと激しいセックスを期待する。 多分この子は化けてS1の看板女優になると思う。
  • 目ヂカラ強し!
    めちゃくちゃ眼力のある女の子。これはエロ才能あるんじゃないでしょうかと購入。 まさに眼力裏切らず、エロポテンシャルありまくり。写真より実物がかわいいというお土産までついてきた! 何よりこの子のキスが好き。絶対エッチがすきだ!キスが好き!