FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DIGITAL CHANNEL DC93 舞咲みくに
Gカップフェロモン女優「舞咲みくに」がDCに光臨!巨乳モミモミパイズリ、OIL BODY FUCK、連続フェラ抜き、エステ手コキ、ナース3P FUCK、ハメ撮りなどなど充実の8シーンで美裸体美女「舞咲みくに」を完全網羅!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 最高級の美ボディ
    こんな身体を自由に出来たらさぞかし楽しいだろう… 俺は顔も普通に好きだけど、中には身体だけって人も結構いるみたいですね… AV女優になるために生まれてきた身体です! やりてぇー
  • ボディーは,絶品
    絶品ボディーの舞咲みくにによる8コーナー充実の作品です。 オイルでテカらせたボディーは,まさに絶品。 痴女ポリスによる連続フェラ抜き,ナースによるご奉仕3P,浴衣姿での大量ぶっかけ顔射セックスなど, AV女優として彼女ができるプレイを見せつけました。 お顔は,あまり好みじゃないけど,肉体美が素晴らしいので魅せられました。 このまま続けば,シリ-ズ,「DC」は,来年早々,100作目ですね。