この動画の商品情報

セール中 息子の目の前で友達に犯●れる母 町村小夜子
優しく気立ての良い専業主婦の小夜子。夫とはここ数年のセックスレス状態。女としての淫乱期に突入した母は、ひとり息子が学校へ行っている昼間にオナニーをするのが日課。ある日、息子の同級生にそれを見られ、弱みを握られてしまう。誰にも知られたくない秘密をネタに、性欲旺盛の同級生たちの性奴●と化していく…。エスカレートしていく彼らの要求。ついにとんでもない行動をとらされることに! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • やっぱりいい女だね
    色々浮気したけどやっぱり美熟女NO1だね...エロいし妖艶だしセクシ-だしたまらないね...今後ももっともっと殿方お楽しましてネ..素晴らしく良い女だよ.....
  • アラフォー美熟女
    アラフォー美熟女の町村小夜子のAVを久しぶりに見たけど,エロさは衰えていないね。 美顔でボディーもまずまず。 息子の目の前で犯●れる母親の設定。 夫とはセックスレスのため,性欲を解消するためオナニーするも,その姿を息子の友達に見られてしまう。 それからは,性の対象として扱われ,陵●されてしまうという設定。 チ○ポ好きが伺えるフェラ。 そして,シュボ濡れしてしまうオ○ンコは超敏感で,玩具の刺激にイキまくりです。 ・・・町村小夜子のエロさが溢れているお顔には,ドバドバ顔射して欲しいね。
  • いい乳
    柔らかく熟れたお乳がそそられます。 エロイ下着もよく似合う。
  • 綺麗です
    町村小夜子さん。少々時間のたった作品ですが見ました。相変わらず綺麗だな。おっぱいもスタイルもGOOD。 ただ、小夜子さん少し顔つき変わりました? 個人的には“母さんとしたい”の印象が強かったので少し面容が変わったような・・・・。 パッケージの雰囲気は良いですね。若返った感じ。最近、大人A〇Bになったあの方に似ているような。。。