FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自分勝手にイッちゃう騎乗位ご奉仕! 気持ち良すぎてイクイク暴走杭打ちピストン加速で腰振り制御不能!! 深田えいみ
早漏メイドのご奉仕SEXはイキ始めると理性ブッ飛び!気持ち良すぎて暴走杭打ちピストン加速しまくり腰振り制御不能!!「ごめんなさい!またイッちゃいますぅ」と叫び続けて暴れ狂い自らGスポット直撃の逆追撃プレスで中出しアクメラッシュ!「ヤバいぃぃ」と快感が全身を突き抜けエビ反り…この女、ガチでスケベすぎますよ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(4件のコメント)
  • 10円セールに感謝感激
    えいみちゃんのご奉仕メイドが素晴らしくエロいです。お尻を使った各シーンが素晴らしい。 騎乗位の腰使いが特に良いね。程よいマン毛もそそります。これがたったの10円で楽しめるなんて感謝感激です。
  • SEXマシーン
    深田えいみがメイドに扮してエッチしますが, なるほど,腰使いが凄く,まさに制御不能の騎乗位を見せます。 顔面騎乗から,素股,チ○ポをぶっ刺しての騎乗位SEXまで。 「ごめんなさい・・・」って言いながらも,腰を振り続ける,エロ女,えいみ。 ケツ肉も素晴らしく,こんなヒップを見せられ,こんな腰振りをされたた,タマりません!! まさにSEXマシーンのようです。 単なるメイドというより,己の快楽のため,腰を振る,えいみ。 この作品では,あまり見せていないけど,舐めフェラも凄いし, やはり,深田えいみは,最高にエロ強い女です。
  • いいぞ
    お尻を押し付け腰を振りイク様はなかなかいいですね。 コスチュームもかわいいし、個人的にはパンツを脱がないシーンもあり好きです。Tバックオンリーだったのでフルバックもあればなおよしでした。
  • ナイスバディをメイドコスで隠さないで 
    前作もメイドものだったような。。。連続ですか。メイド役が似合うとは言え、あんまり変わり映えしないね。あからさまな入れ乳は感心しないものの、自慢のナイスバディなのに、終始メイドコスで隠してるっていうのは演出に問題あり…と言わせていただきます。着衣プレイが好みの向きもあるだろうけど、AVは全裸が基本だと思うのは私だけじゃないと思うので…。