FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クソ生意気なメスガキを鷲掴みピストンでわからせる 工藤ララ
【話題の新ジャンルメスガキわからせ!】親戚の娘を1週間預かることになったが、実家住まいの俺を「ニート」「引き籠り」だと見下してクソ生意気な態度…止まらない悪口に遂にブチ切れ!パンツをひん剥き細い体を鷲掴み!大人チンポで狭穴をこじ開けて泣き喚いても止めない制裁ピストン!大人を舐めた報いに赤ちゃん部屋に子種汁を噴射!改心するまで何度も激ピスしてたら涎垂らしてアヘイキしてやがる!このビッチメスガキめ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 22(9件のコメント)
  • 生意気を艶じても、可愛さの方が勝ってしまう。
    やはり、クソ生意気さよりも可愛くて、きちんとエロく観えてしまう「ララ」嬢。 彗星との相性も、抜群に良かった。
  • ロリ道を邁進する工藤ララと変態覚醒した畑中
    畑中が吉村化している! 唾液を飲み合うのは当たり前。ララちゃんの唾液を口に含み、自分の唾液をプラスしてララちゃんの口に投じ、また自分に飲ませる。 挙句に、二人の唾液をたっぷり含んだ口でララちゃんにベロベロキス。昔の畑中なら考えられない芸当だ。吉村卓とボッ樹の後継者は畑中だった! 最初の絡みはララちゃんがSぶりを発揮して畑中いじめ(パンティー被らせて唾飲ませるのはご褒美でしかない) 次に畑中がブチギレて、ララちゃんを襲うレ●プシーン。その後、飼い慣らしていく過程が描かれ、 ラストはすっかり従順になったララが「大人のセックスを教えてほしいです」。絡みの三種盛りだ。 仕事とはいえ、純正ロリのララちゃんと一本まるまる絡める畑中に嫉妬せずにはいられない。 関係性は親戚だが、エッチの最中もずっと「お兄ちゃん」呼びなのが背徳感があっていい。 ララちゃん、台詞回しや喘ぎ方がデビュー当時から恐ろしくパワーアップした。 この手の作品は、台詞が関係性とか場の雰囲気を作り上げるので、絡み中でも男優と台詞の掛け合いができるララちゃんはいいね。 持って生まれた容姿に甘えることなく、ロリ演技の追求に余念のない工藤ララちゃん。これからも応援しています。
  • 女優の演技力が高い
    前半と後半で、SとMが入れ替わる。工藤ララがどちらもそれなりのレベルでこなしていたことに良い意味で驚かされた。思ったより器用な女優さんで、ただのロリ女優ではなかったということ。
  • ただものではないww
    意外にも工藤ララの言葉責めが メチャ凄い。 まじでクソ小生意気なメスガキやww 挙句、折れそうな細い体を折り曲げバックからマ☆コに ズッコンズッコンぶち込まれ、 イグイグ~ッとマジイキ!! そんな工藤ララの奔放なスケベっぷりに鼻の下、伸びっぱなしww ただのオコチャマではない芸達者な工藤ララ。 ただものではない。
  • 前半と後半で展開が一変!唾液とべろちゅーが卑猥すぎる傑作
    今回も最高です!まずは設定がめちゃくちゃで笑えます。親戚の家に2週間あずけられたララちゃん(18歳笑)。親戚のニートの『お兄ちゃん』をエッチにいじめる展開だけど、どうみてもこのお兄ちゃん、親戚のお母さんのダンナなにしか見えない、いつも調教シリーズで活躍している50前後の中年オヤジ(爆)いい演技してます。 前半はドSスケベ女児.後半はガラッと変わってニート中年ドSオヤジに開発調教され尽くされるという真逆な展開。この作品は今までになく唾液ヨダレに的を絞った展開なのも嬉しい限り。 それにしてもララちゃんはJSにしかみえない瞬間があります。特にうつむき加減での横顔はどうみてもJS。ホンモノのCPを観ている感じ。体つき顔つきもさることながら、声が子供なのは彼女の大きな武器。更には一言一言や動作まで相当考えて演技しているのがアリアリで、頭のいい真面目な子なんだなぁと感心します。そして小さい頃から芯からエッチな子だったんだろうなぁと感じます。 最後のチャプターは、調教済みのjsジュニアアイドルが淫乱なメス奴●となって唾液まみれで撮影スタッフのオヤジと交合う感じで、男優さんが羨ましすぎ! ララちゃんは桁違い!史上最強の擬似ロリAV女優です。いつもありがとう!ララちゃん!!
  • S&M系両方が楽しめる作品
    滅茶苦茶されてるララちゃんを鑑賞するために買ってみたが意外とララちゃんのSっぷりが見物でアナル舐めされてる所でイッてしまった(笑)。言葉責めなど上手。Mのララちゃんもやはりいい。男優が思ってた通りにララちゃんを攻め込んだ。カメラワークもいい。珍しくSとMのララちゃんが見れる作品なので買ってよかった。
  • これはいいメスガキわからせAV
    クソ生意気な子供を、大人ちんぽで制裁してやる流れ。いわずとしれたララちゃんの幼い演技が光る。汚いものを見下すような足コキする前半のかんじが、ボールギャグされてぐちゃぐちゃに責められる後半のいいフリになっている。こういうのはギャップ感がほしいのでよかった。
  • クソ生意気なメスガキを鷲掴みピストンでわからせる 工藤ララ
    クソ生意気なメスガキを鷲掴みピストンでわからせる 工藤ララ、セールで見つけて直ぐ購入しました、パイパンクソガキにブチ切れ、犯しまくる内容で満足しています。
  • ラストの大量顔射ぶっかけ制裁が最高!ビンタやスパンキングもあれば
    ニート親戚の畑中哲也を「キモイ!」「臭い!」「童貞ハゲニート」とバカにしまくる超生意気メスガキの工藤ララ。 ララの履き古しのパンティーを洗濯機から出してオナる哲也。 ララに見つかり「キモぉ、こっち見んなよ」と顔を踏んづけられる哲也。 フル勃起した巨根チンポに実は興奮しながら、哲也に唾を飲ませ足コキするララ。 足コキで射精してしまう哲也。これは勿体ない。顔射用に取っておいて欲しかった。 変態仮面チックにララのパンティーを被らされブラジャーで手を縛られる哲也。 パンチラ足コキしながら唾を飲ませるララ。 哲也をフルチンにし風呂入ってなく「臭っさー」となじり唾で手コキするララ。 自らパンティー脱いで洗ってないという臭マンコを顔騎で舐めさせ哲也のことを「トイレットペーパー」扱い。 ウンコして洗ってないというアナルも舐めさせるララ。 69で気持ちよくなったララは哲也の勃起チンポをフェラチオ。 私服キャミ&スカート着衣で騎乗位で跨るララ。 途中フェラすると口射(偽汁?)した哲也をバカにし、再度背面騎乗でぶち込ませるララ。 騎乗位で腰を振り感じていくララ。 バックでもぶち込ませます。 尻尾フェラ後再度騎乗位するが全裸になったのが惜しい。スカート着衣でないと・・。 再びフェラ抜き(偽汁?)。 翌日リビングでララの罵倒に怒り狂った畑中が逆襲。 「ヤラせろ」とララを犯●哲也。 「ドブ臭い」とララがいう舌で顔中舐め回し、微乳を揉みまくり、微乳首を吸いまくる哲也。 ショーパンを脱がし髪の毛を引っ張りながら手マンでララを感じさせる哲也。 ソファーで小便臭いマンコを舐め回され抵抗しながら感じるララ。 無理やりベロチュウし、「マンコが腐る」というララに正常位でぶち込む哲也。 圧迫プレスでマンコを突き倒し、座位でも犯●た後、バックでぶち込み、激ピスでララを犯●哲也。 再びソファーで微乳を舐め回し揉みまくり、ベロチュウ手マンでマン汁を噴射させる哲也。 駅弁で犯●た後、正常位でララを快楽失神させ、意識戻ったララの犯●れっぷりをスマホで撮影し、圧迫プレスから顔射と思いきや痛恨のファンタジー中出しモドキ・・。がっくり。 ララをニート自室に連れ込みバックでぶち犯●、風呂場で立ちバックで犯●て逝かせるララ。 犯●れながら感じて逝ってしまうララ。 おとなしくなったララを自室でブチ犯●大量顔射ぶっかけで制裁完了。