FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性格が悪すぎる社長の息子のパワハラに必死に耐えていたが、そんな男に妻は大量潮吹きさせられて寝取られ中出しされた 皇ゆず
ローンで家を購入したばかりの新婚夫婦、フミヒトとゆずの家にフミヒトの上司であり社長の息子でもある小室がやって来る。「なんでこんな狭い家買ったの?俺に相談してくれたらもっとイイ家買えたのにw」と散々悪口を言うためゆずがブチ切れそうになるが、小室に逆らえないフミヒトはゆずを止める。小室はフミヒトに買い出しに行かせて、その隙にゆずを襲い、大量に潮を吹かせる!かつてないほど胸糞悪い寝取られ展開!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 寝取られ物もいいね
    拒否しながらも、感じ過ぎていつものように潮吹きしまくるギャップがエロくてとても興奮しました。 皇ゆず、意外と(失礼)演技力もあって今作のような寝取られ物も、たまには良いですね。劇中のシチュエーションがあると興奮度も増します。 今後もドラマ物にもたくさん挑戦して欲しいと思いました。 あと、後半のコスプレはエロ可愛いくて、かなり良かったです。貴重な激ミニフルバックパンティ姿が拝めます。
  • お顔が
    可愛い声から声のトーンが変わってトロンとしたお顔になる瞬間が好き。