この動画の商品情報

セール中 どじっ娘潜入捜査官 さとう遥希
さとう遥希がついにどじっ娘潜入捜査官に登場!今までの先輩のミスは私が挽回するとばかりに意気込む遥希は、着ぐるみにキャットスーツ・キャンギャルに警備員・ブルマと超カワイイコスプレに変化して捜査開始!どれも手ごわい相手に、さとう遥希最大の武器である大量潮吹きで攻撃。今回こそは無事に犯人を逮捕することができるのか!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • レ●プ大好きな明るいどじっ娘
    例によってノリが完全にエロマンガな捜査官コメディ。 捕まってレ●プされるのも仕事のうちと、あっけらかんと 割り切った明るいキャラが楽しい。 コスものでもあるのだが、衣装の下に下着をつけてない シーンが多いので、ノーブラ系作品としても楽しめる。 まさかこのパケでシリアスな内容を期待するほど ずれた人はいないだろうが、軽いのりの陵●ものが 好きな人はツボだと思う。
  • 脱がすな!
    相変わらず不自然な、さとう遥希の大量潮吹きは 気になりましたが・・・全般的に悪くないです。 今回は、コスプレが見何処と期待していたので 可愛らしかった着ぐるみがあっと言う間に 脱がされてしまったのは残念でした。 その他に キャットスーツ・キャンギャル・警備員・ブルマ 捜査官として、強い痴女的なシーンも欲しかったですな!