この動画の商品情報

セール中 中出しごっくんコスプレイヤー 桐谷ユリア
コスプレサークルの女の子をスタジオに呼んで中出し&ごっくんをお願いしちゃう人気シリーズ第3弾。今回は目鼻立ちがくっきりした美少女YURIAちゃんが登場。ヴァーチャル3D歌姫が現実の世界に飛び出ちゃったくらいコスプレが似合っている彼女の萌え萌えエッチをたっぷり収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(6件のコメント)
  • ミクさんのコスプレ物としては随一
    緑色のウィッグはインパクトがつよいため、顔とバランスさせるのが難しいと思いますが、 彼女は顔立ちがはっきりしているためウィッグのインパクトに負けず自然なコスプレになっています。 衣装もノーマル、Lat式、ワールドイズマイン等バリエーションがありお得な感じです。 ごっくんしたのに、吐き出した量が多いというのは涎が混ざって量が増えたのでは?いずれにしても全部のんではいないわけですが
  • かなりよくできたミクコス物
    ごっくん好きではないので、ミクコスと中出しということに集中して楽しみました。 ミクコスはなんというか特徴のない顔の女優さんなので、コスが際立ちます。変にセリフがない分「俺はミクとやってるんだぁー!」というイマジネーションに集中してシコれるのでGood。 中出しは普通。前述のイマジ)ryが充分に出来ていれば、同じ中出しでも気持ちよさが断然違います。イク瞬間に「ミク、ミク、ミク、ミクー!」とつい言ってしまう没入感。 とまあ、ロリとかアニメ声とかそういうのを求めないで、ただ良いミクコスAVを求めてるなら中々の作品かと。
  • アイテム内容ともにマッチングが良い
    コスプレのイメージがあまりわかない感じの娘ですがコスチュームを着用するとなかなかのもの しまパンずらして挿入中出しとはずれの無いアイテムと内容 ごっくんはちょっとアレって感じ ちょっとだけごっくんでだしちゃう ごっくん目当てだと不満要素大きいかも
  • コスプレがとても似合っている
    他の方も書かれていますが、 女優さんがはっきりとした顔の美人であるため、 ウィッグの色や印象に呑まれることなく、 本当によく似合っています。 プロポーションもよいため 衣装に着られるようなこともなく、 違和感がまったくありません。 やや昔の作品ではありますが、 いま買っても良い商品でした。 会話の中で、プライベートでも 多少コスプレをすると言っているぐらいなので もっとこの子のコスプレ作品を観てみたかったですね。
  • 最強の組み合わせ
    初音ミクコスで着衣H+しまパンずらして挿入中出し 最高にして最強! もっと、この組み合わせの作品が出てほしい!! 女の子に自らパンツをずらさせて、くぱぁさせる (それをカメラで撮っている?) シチュエーションも最高でした。
  • 中出しごっくん(???)コスプレイヤー
    女優は顔、身体共にトップクラス! コスプレしてますが、キャラになりきっている場面は特になく、 中出し物として見た場合でも、可もなく不可もなくのレベルです。 ハードさはありません。 許せない点が1点あります。 フェラ⇒口内発射後に桐谷ユリアは「ごっくん」したと言ってますが、 「まだ『ちょっと』口に残ってる」と言われた男優が、残っているのを手に出させたところ、 全て出したんじゃないか?ってくらいの、大量のザーメンが口から吐き出されてました。 仮に飲んでいたとしても、かなりの少量でしょう。 桐谷ユリアのごっくん作品を他に知らなかったので購入しましたが、 正直がっかりしました。 この内容ならば、他に良作もあるため2,480円は高く感じました。 彼女の作品をコンプしたい人だけでOKだと思います。