FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 ミニスカートが似合う現役女子大生に「牛乳を口に含んだ状態で10分間くすぐりにガマンできたら100万円!」と声をかけ凄テクAV男優の妙技でHにいじくりたおしました!
「気持ちよくなると、こんなにも、出ちゃうんですね…」街行く女子大生に「牛乳を口に含んだ状態でくすぐりガマンゲーム」に挑戦しませんか?と声をかけ、マジックミラー号の中で思いっきりイカせてみました!感じて…イッて…吹いて…最後は牛乳を口に含んでいることを忘れて大絶叫アクメ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 25(10件のコメント)
  • これは良かった!でも惜しいなぁ
    牛乳を口に含んで、あれやらこれやら やられちゃうと言う、なんか意味がわからないヴァラエティAV...かと思いきや、これが無茶エロかった!まずは「口に牛乳を含んでの我慢」我慢声を出しながら、体を悶えさせるところがたまらなくエロイ!。そして「我慢しきれずに、口から白い液体(牛乳ですが)をだらだらと溢す」ところがエロイ!口から流れる液体がたまりません。最後に「我慢する必要が無くなって、ここぞとばかりにヒーヒーあえぐ姿」がエロイ!!もう、女優さんの変幻する姿だけでも、何回でも抜けます。これ最高!!。ただし、このシチュエーションの素晴らしさを、監督もスタッフも、女優さんもわかってない。わかってるのは最初の女優さんだけ。2人目は、すぐに牛乳飲んじゃうし、ほとんど我慢しない。3人目は、我慢する姿は良いけど、牛乳をペッと吐くのは良くない。やっぱり、口から徐々に漏れ出て来ないとあかんでしょう。それと、本番中の牛乳我慢が無いのも残念ですね。この企画、バカバカしいと思ってる人は騙されたと思ってとりあえず見てください。かなり抜けますよ~。驚きの傑作です(改良点はありますが)
  • 有花もえ他、女優3人皆可愛い。私服スカート着衣ファック最高!
    1人目、有花もえ 色白ムチムチ。可愛い私服デニムミニスカ着衣でゆうきに電マで攻められ我慢しきれず牛乳を吹き出してしまう。 再チャレンジの機会をもらった有花もえ。 ゆうきにパンティーの上から、その後ナマのマンコを舐められ必死で牛乳を含んで喘ぎを堪える有花もえを思わず応援。これはエロい! デニムミニスカ着衣の有花もえとても可愛い! 生乳首舐めまでは耐えた有花もえであったが、手マンで陥落。牛乳吹いてしまう。 ゆうきにチンポを正常位でぶち込まれるが、デニムミニスカ着衣でパンティーを右足太もも下にひっかけてのファックは激エロ! 再び牛乳含んでバックでピスられ「んふぅ、ううぅぅ、んんふぅううん」と喘ぎ&牛乳吹き出し我慢。これはエロい! デニムミニスカ着衣なので10倍エロい! 騎乗位でマンコを突かれて堪らず牛乳吹いてしまった有花もえ。 腰浮かせの騎乗位で下からオマンコを突き上げられアヘる有花もえが可愛い。 デニムミニスカ着衣ファック最強! しかし最後正常位でデニムミニスカ脱がしてしまい、何やってんの?って感じ。 フィニッシュも乳射で惜しい。顔射してザーメンと牛乳込みでベロチュウすべきでした。 2人目みき。女優名不明だが美人。 松山伸也に犯●れる。ベロチュウ正常位、立ちバック、最後まで私服スカート着衣ファックでよかったが、乳射。顔射なら尚良かった。 騎乗位での腰浮かせ突き上げ激ピスや背面騎乗位での突き上げ激ピストンシーンがほしかった。 3人目ありさ。女優名不明、これまた色白ムチムチ巨乳美人。 松山伸也に犯●れる。 腰浮かせ騎乗位でオマンコを下から猛烈に突き上げられアヘアヘに逝かされるシーンあり素晴らしい!しかもこれまた私服スカート着衣ファックで完璧。 ラストはやはり乳射。が、顔射して欲しいですよね。 牛乳ベロチュウや顔射や3Pなどパワーアップしてシリーズ化待望!
  • 女優名
    1人目近藤れおな 2人目有花もえ 3人目不明
  • 3人目
    三船かれんじゃないですかね。 いやーエロい。カラダがサイコー。
  • これは良い。続編期待。
    評価は表題の通り。 全員かわいい。 3人目の女優名知りたい。
  • 素晴らしい、一人目の女優を教えてほしい
    一人目の女優さんを教えて欲しいです。 感想としては全体的に良かったです。 牛乳を我慢する仕草がいいですね、次回作に期待したいです。
  • 我慢して我慢して漏れ出てくる白濁液
    牛乳って口から出てくるのもエロいんですね。 この作品に出会えてよかった。 我慢する女性。白濁液。性癖に合ったものでした。
  • 途中で補充あり
    口いっぱいにためる顔がおもしろく 最初はくすぐりで楽しいバラエティの雰囲気。 息を抜いて挿入してから、バックまで進んだあたりで再度口に含む。 服を着たままプレイが進み 体と私服も汚れていく下品な様が一味ある。
  • マジックミラーの作品の中で、1番好きです。
    出演されている女優さんは、3人ともトップクラスに可愛らしい方です。個人的には、最後のピンクのスカートを履かれた方が最高です。 そんな女性たちが、牛乳を含みながら悶える姿、、、必見です。
  • 牛乳のポテンシャル
    牛乳を使ったAV史上最高傑作であろう。知らんけど。 1人目が良いです。水色の子。耐え方も吐き方も最高でした。 続編待ってます。