FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大好きな婚約者の兄は、昔私を犯し続けた粘着ストーカーだった 加美杏奈
大好きな婚約者との結婚に幸せ絶頂の杏奈。まさか婚約者の兄は忘れもしない昔私をレ×プした男だったなんて!弱みを握られ犯●れ続けた杏奈は逃げるように街から消えたのに最悪の再会に体の芯から震え出す。「溜まりに溜まった数年分のザーメン処理してもらおうか」「お前の嫌がる顔がより俺のち○ぽを勃起させるんだよ」私が絶望し悲しみにふければふけるほどこのクズは欲望むき出しに私の体を弄び続けた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 溢れ香が 親父呼び込む 名女優
    ドキュメントタッチの評価が高いが、演技物も見事ですね。実は色気も溢れる名女優です。
  • 犯●れ続けます
    加美杏奈ちゃん 今回は婚約者の兄に犯●れちゃいます。 加美ちゃんと婚約者が 引っ越すまで義理母と義理兄で同居することに ある日婚約者の義理兄と顔を合わせて ここで回想に入るのですが 加美ちゃんが義理兄と過去に会ったことがあり トラブルの解消のために 加美ちゃんが義理兄にレ●プをされ 強●フェラをされちゃいます。 加美ちゃんが 義理兄の性処理をしていきます。 フェラをしてるところを 義理兄にスマホで撮られちゃいます。 スマホで撮った動画をネタに 加美ちゃんが義理兄にレ●プをされます。 本番が始まるときに 加美ちゃんが無理矢理イれられて 「イれないで」と虚しく部屋に響きます。 数日が経って 加美ちゃんが婚約者と寝ているときに 義理兄が加美ちゃんを起こして 室外に移動して犯●れます。 加美ちゃんが婚約者にバレないように 声を出すのを我慢をする姿が印象的でした。 シーンが変わって 義理兄に時間があれば どこでも加美ちゃんが犯●れる展開に 窓際、トイレ、お風呂場、 いろんなところでイれられちゃいます。 婚約者と義理母を見送ってから 加美ちゃんが義理兄にフェラをします。 義理兄が加美ちゃんを裸にして体を舐めていきます。 手マンで潮吹きをしてしまい 「俺のこと気持ちよくしろよ」と 加美ちゃんが義理兄を気持ちよくしていきます。 シックスナインをして本番の流れです。 【感想】 最初から最後まで 加美ちゃんが犯●れるので 凌●系が苦手な人は見るのは辛いと思います。 婚約者が寝てるときに電マを使って 義理兄が加美ちゃんをイかせるシーンは 婚約者を起こすために ワザとやってるなぁって思いました。 義理兄が婚約者の悪口を言って 加美ちゃんを挑発をするのですが 無言で抵抗する姿は見てて切なかったです。
  • 粘膜。
    毎度、杏奈さんの感じる顔がエロい。 ドラマパートの杏奈さんも等身大で演じていて エロパートになると魅力的な顔になり かなり良かったです。
  • 犯●れる表情がエロイ
    杏奈さん素晴らしい演技力です。声を出せず殺しての立バックからの突きがエロいです。いろんな場所で犯●れまくり、最後のベットでのカラミもそそります。ただ、騎乗位がなかったのは残念です。腰振りが見たかったな。これからも人気シリーズに出て欲しいですね。大いに期待しています。
  • 熱演・人妻役素晴らしい
    前作に続き加美ちゃんの人妻役が上品で美し かったです。回想シーンも丁寧に描かれていて、 ストーリーに深みを持たせていると思いま した。陵●物なので犯●れてしまいますが、 義兄と1対1なので重苦しい感じではありません でした。加美ちゃんの演技も自然で絡みにも 熱がこもっています。見どころも多いです。 終盤、家のいたる場所で絡んでるシーンは工夫 を凝らしていて印象深かったです。 陵●物をあまり見ない方にもお薦めしたい作品です。
  • M役もいける加美杏奈
    明るい笑顔が印象的な加美杏奈。YouTubeなどで見ても、元気で明るく、機転が利く娘といった印象が強い。制作側も彼女の個性を考えて、これまでライトな作風のものを多く作っていたが、ここ2作品はM女役のドラマ物になっている。 結論から言って、加美杏奈はM女役も非常に合っている。カラミで、初めは嫌がりながらも徐々に感じるようになる様子を、うまく見せることができている。演技力が高く、普段の明るい生活場面が自然な分、カラミに入った時のギャップが良い効果を出している。 これからもこの手の作品をどんどん出してほしい女優である。
  • 加美杏奈の美しすぎるルックスと美ボディーが堪能出来るが幕切れが
    人生の伴侶と巡り合い幸せの絶頂期を迎えた加美杏奈。 しかし、婚約者のひきこもりの兄はかつて加美杏奈を犯●まくったレイ●魔の井口だっという設定。 井口と再会し過去の闇(犯●れながらも感じてしまった黒歴史)が蘇る杏奈。 過去のフェラチオ動画ネタに10年ぶりに犯●れる杏奈。 リビングで婦人服着衣で服上から乳を揉まれスカートからパンチラ。 超美ナマ乳を揉みしだかれ、超美乳首に吸い付かれる杏奈。 拒否りながらも乳首を舐められ、パンティー上からオマンコを触られ感じてしまう杏奈。 パンティーを剥ぎ取られ、美マンコをクンニされ感じながらも必死で抵抗する杏奈。 無理やり犯●れながらも手マンで美マンコがぐしょ濡れになってしまう杏奈。 10年ぶりに井口のチンポをフェラチオさせられ、少し従順になる杏奈。 ブラを剥ぎ取られ上半身全裸も婦人服スカート着衣での前戯シーン激エロ。 バックで10年ぶりにぶち込まれる杏奈。 スカート着衣ハメバック激エロ! 尻を引っ叩かれピスられる杏奈。もっと激しくスパンキング入れて欲しかった。 激ピスで突かれると心裏腹に感じてしまう杏奈。 スカート着衣背面騎乗位激エロ。もっと激しく突き上げて杏奈のことを昇天逝きさせて欲しかった。 10年ぶりに犯●れ、幸せの絶頂期からどん底に堕とされる杏奈。 しかし、その後も井口に犯●れ続けると杏奈の心に変化が・・。 婚約者である井口の弟よりもテクが上の井口のチンポを求めてしまうようになる杏奈。 ほぼ完墜ちして井口に溺れていく杏奈。 婚約者が出かけた後、玄関先で杏奈から進んでフェラチオ。 ベッドに押し倒され、美乳を揉まれベロチュウと美乳首舐めで感じまくる杏奈。 照明が暗めなのが難点・・。 バックでぶち込まれ、ひぃひぃヨガらされ、背面騎乗位で猛烈に突き上げられると喘ぎもままならない程ガチでオーガズムを迎えてしまう杏奈。 正常位から顔射で処理され進んでお掃除フェラしてしまう杏奈。 しかし幕切れが中途半端。婚約解消しひきこもりレイ●と結婚する演出にして欲しかった。
  • シックスナインでアナル丸見え
    加美杏奈のドラマもの。相手役は意外にも寡黙な腰ふり男優井口。犯●れるシーンでは全裸が多く、杏奈嬢のやや褐色のスベスベそうな肌を鑑賞できる。ただ残念なのは、プレイ中ずっとアンアン言っていただけで、いやらしいセリフがあまり無かった点ですね。最後のプレイでシックスナインでアナル丸見えのシーンは良かった。