FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人ライフセーバーが童貞君を優しく筆下ろし まな(25)
普段は都内でスポーツジムのトレーナーをしているまなさん。地元の海で働く兄の手伝いで、夏場だけライフセーバーをしているみたいです。突然のお願いに最初は驚き恥じらっていましたが、身体を触られると次第に吐息が荒くなります。おっぱいを舐められると完全にスイッチが入り、メスの本性が露に。自ら女体のイロハをたっぷり教えて童貞卒業までさせてくれ、最終的には大満足でお仕事に向かわれました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • めっちゃエロくてめっちゃ可愛い
    タイトルに記載の通りです。 めっちゃいい。 むっちりしていて、スレンダーすぎないスタイル、 めっちゃエロくてセクシーで、 スタイル良すぎです。 同時に色気がハンパない美人で、めっちゃ可愛いし最高♪
  • 名前が知りたい
    この女優さんの名前が知りたいです。日焼け具合と顔がマッチしていて、かなり気になるので。
  • 可愛い顔立ち
    女優のあどけない表情にドキっとしました。 可愛いです。 ストーリー自体はマジックミラーの童貞卒業です。流れは大筋一緒でした。 それなのにお勧めするのは、最初に挙げたように女優さんが可愛い。声も聴きやすい。 そして、ライフセーバーをしている水着姿が良い。みんなは普通の細かったり露出の大きい水着はマンネリ化してあきてるのでは? この娘が着用している水着がエロくないものをきてるのに大変エロく視えて良きです。 水着の上から欲望をぶつけたくなります。 彼女の日焼けの境界がはっきりしているのも萌えポイント。 単価としては高めかもしれないけど、この作品に関してはハズレではないと思いました。 金額の面と童貞卒業のストーリーが同じということで星4にしました。 童貞くんがもっと理性を失いかぶりつくとか新しい進行をみたかった。