FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お義父さんが、孫の顔を見たいって言ったのよ…。」 息子が出張に行った日から、献身的だった美嫁がドSに豹変…。2泊3日ひたすら種付けさせられて、まるで女のように喘いでしまったワシ…。 新村あかり
美しい息子の嫁・あかりが、女房に先立たれた義父・シゲルの家に同居しはじめて数ヶ月。同居を機に以前より取り組んでいた妊活を本格化するが、なかなか成果が出なかった。不妊クリニックで検査を受けた結果、旦那の精子に問題があることが分かり…そんなある日、旦那の2泊3日の出張が決まる。あかりとシゲルはひとつ屋根の下で二人きり、どうしても子宝が欲しいあかりが突如豹変して、シゲルが眠る寝室に忍び込み…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 義父vs嫁作品の頂点
    夫が不在の夜に、妻が義父を(逆)レイプ。なかなか珍しいこのシチュエーションが、これほど興奮させるとは、思ってもみなかった。もちろん新村の演技あっての名作。
  • たいぼうのはつまご
    いいよ! 待望の初孫 精子に飢えてる 息子の嫁だよ~ 最後は義父を服上死させて 代わりの待望の初孫を観る事無く あの世に旅立った義父に敬礼?
  • 新村あかりさん もう ベテラン!!
    新村あかりさん もう ベテラン!! 男優 冴山トシキさん との絡みは、魅力的です。 マドンナ この作品 シリ-ズ作品になっていくのではないかと思います!!
  • 新村あかりの品のある抑えめの演技が意外とマドンナ向き
    最近はノリと勢いが売りの派手めなビッチ役が多かったイメージなので、マドンナとの相性ってどうなの?っていうのが微妙だったけど予想よりはるかにいい。痴女系なのはいつも通りだが、下品にもアホにもならないさじ加減で「嫁」という役どころへのなりきり度が高く、「ドSに豹変」というタイトルから予想されるほど過剰にはしゃがない抑えめの演技がいい感じ。公式28歳だしいつの間にか髪色もギラギラしてないし、意外としっとり落ち着いた役どころも向いてるのかも。 監督は新人なのかはたまた既存監督の別名なのか知らないが、作りは安定している。旦那の不妊が発覚して嫁が義父に代理授精を求めるというありがちな筋書きだし、基本的にはやってるだけのシンプルな作風だが、精子の無駄打ちをさせないオール中出しでまとめたのは孕ませものとしては振り切れており、中途半端な外射系プレイに浮気しないのが潔い。 痴女系なら仕方ないのかもしれないけど、掃除フェラからのキスみたいな男に自分の精子を味合わせるようなプレイは好きじゃないし、夫役が狭山の息子というにはオッサンだったり、そもそも満点付けるにはありきたりだけど、必要なものをシンプルにまとめた分かりやすい作品でクオリティは決して低くない。 女優もこのタイトルもマドンナに定着するかは分からないが、そうなってもおかしくないくらいにはいい仕事したんじゃないかと思う。
  • チ○ポ1本なら余裕
    美顔で色気も半端ないAV女優,新村あかり。 本作は,義父を誘惑して,種付けエッチをしてしまうエロ女を演じています。 義父のチ○ポを興奮させ,卑猥なベロキスからテクありの舐めフェラ, そして,生ハメXSEXへと。 過去作では,ハードなプレイもこなしてきている女なので, チ○ポ1本なら余裕ですね。 肉感的なボディーもエロく,魅せられる女です。 AV撮影とはいえ,新村あかりにハマってしまう男優はいるでしょうね。 いや~っ,いい女です!!! 芸能人崩れのAV女優など,抜けるAV女優は大勢いるけど, 個人的は,新村あかりは,抜けるAV女優トップ10に入っています。
  • マジよかった!
    やっぱ新村あかりさんは凄い!の一言です、義父に迫る時も体全体で迫っていきそれがまたエロい!この作品、買って損はしないと思いますが、自分個人の感想は新村あかりさんのフ◯ラ抜きシーンがあれば満点でした。
  • シチュエーションがエグいなwww
    新村あかりのエロいカラダを義父が燃えるようにパコパコ。 そりゃ子作りの成果がなかったんだから新村は発情した・・・・・ この後の妊娠発覚したあと・・・ 旦那との関係性が崩壊・・・ だろうな。