FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父を殺したこの世で最も憎い男に媚薬で犯●れ、セックス玩具に堕ちた孤高の女捜査官。 白峰ミウ
密売組織のアジトを突き止め、潜入を試みる女捜査官の黒瀬。今回のターゲットは父を殺した密売組織のボス・桜井を捕獲する事だった。黒瀬の活躍もあり、桜井を捕える事に成功するのだが…何故かすぐに保釈されてしまう。何かがおかしい…再びアジトに潜入を試みる黒瀬だったが、今度は人質を取られてしまい…黒瀬は抗う術を失い、密売組織の実験体として犯●れ続けるのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 長身とそそるカラダを活かしたハマり役
    デビュー時から好きな女優、ミウさんが捜査官ものに挑戦。 お綺麗でありつつ艶やかなお顔立ちに、高身長ながら変にモデル体型ではない、しっかり肉付きもある実にエロいお身体。 本作のためという訳ではないでしょうが、その肉付きは保ちつつお身体のキレ具合が増しているようで、さらに圧倒的なスタイルのよさ、美(エロ)ボディに。 まだまだセリフ回し含め、演技面では拙さが目立ちますが、とにかく本作ではその圧倒的なスタイルが存分に活かされていて本当にハマり役。 1回目と2回目の堕ち方、プレイ時の反応に特段の変化がないのは残念ですが、2回目に責められるシーンではバックから撮影されたお尻が、、、最高です。 最後の勝負、媚薬を一気に飲み干した後の屹然とした表情など、所々に演技面の成長も見られたし、ミウさんならではの素晴らしい開脚姿、肉感のある長い両脚がびくつく姿など、カラダの魅力も全開、見惚れつつ興奮度もマックスに。 最後の20分ほどのイキっぷりは、過去のミウさんのどの作品よりもエロさに溢れていて、最高でした。 プレイ中は、終始、クソッ、負けない!くらいしかセリフのバリエーションがないのですが、感じまくってくれている様が究極にエロいので、それはいいです笑 現時点での、ミウさんの私的最高傑作です。
  • いかに美人が●されるか
    白峰ミウちゃん。どSの自分にとって、レ●プ、SMものは、美人が如何にひどい目に合うかということに尽きる。内容的にハードすぎるとそんなに美人は出ない、美人だとハード過ぎることはやらない。そこいらへんのバランスが重要になってくる。本作はそれほどハードなプレイは行われていないものの、ハーフ?クォーター?で顔もきれいで身長も高く色白でオッパイもあるミウちゃんがフィクションながらヤク漬けにされて父親の仇に●されるというひどい目にあわされるのが興奮できていい。因みに3SEXあって2つ目はシャツを羽織ったまま●されるというかんじ。残り2つは全裸でやられている。あと最後はミウちゃんがヤク漬けにされて仇の男を求めだすというよくあるオチだが、昔の90年代位のAVだったらレ●プされた女が男に復讐するというパターンもなかった?
  • メチャ抜ける\(^o^)/
    スタイル抜群の美人捜査官が犯●れまくる定番だけど、鍛え上げられたこの女優の素晴らしい身体は耐久性がありギャング達に廻され中出しされながらも結構耐えてる(笑) 結局は薬堕ち快楽セックスに堕ちてチンポおねだりメスと化してイキまくる美人捜査官の不様な姿に星5つ!めちゃ抜ける\(^o^)/
  • 最高傑作
    本当に性奴●役がハマっている。これからもイラマ、スパンキング、言葉責め、拘束とドM路線を突っ走って欲しい。
  • 最後まで堕ちない捜査官の鑑
    キメセクでも、最後の3Pまで完墜ちしない気高い捜査官。伸びやかな白い裸身が、彼氏の眼前、仄明るい衆人環視の中で弄ばれ、快楽に耐える表情も美しい白峰ミウさん。なかなかの傑作です。
  • 砕け散る女捜査官。
    ブランドは違うけど楪カレンちゃんが捜査官演じたプレミアムさん作品と全く同じ内容だなと思って確認してみたら、両方とも監督がきねとる氏だった。 カレンちゃんの作品も今だに使わせて貰ってるけど、作品としたらこっちの方がこなれて洗練されてる感じかな。 男優の事については言ってもしょうがないから省略。 ミウちゃん捜査官が堕ちながら壊れていく悲哀さとエロさのバランスがとても良い、途中の絡みの男優さんの鼻につく声演技えげつなさが嫌で音声消したりはした、それでもミウちゃんの反応や脱ぎっぷりの演技、マジでイってねえかこれ?っていうちょくちょくの反応は興奮の極致だった。 ミウちゃんも己を役をのめり込ませるタイプに見えるから、嵌ると半端無い迫力が出るよね。 そう云う意味でボディスーツじゃ無くフォーマルなスーツがミウちゃんに合ってたし、思いっ切り脱がして(脱いで?)くれたのは個人的なツボに嵌った。 やっぱり捜査官物は敵役の親玉が居ると作品の体裁が整うし流れもスムーズになる、同じ内容で次はどの女優さんで撮ってくれるのかなって期待したくなったな。
  • 長身の美女が
    手脚が長くモデルのような体系、アクションシーンもさまになっていてかっこいい これだけの美女を拘束しての凌●シーンは圧巻でした 強●フェラシーンもかなり良かったです
  • ミウは良い
    先ず良い点はミウがパンツスーツな所。 他の作品は冒頭スーツで敵に乗り込む時はレザーのつなぎになり、ジッパーを下ろすと裸のパターン。 この作品では冒頭スーツからキャミソールです。 これだと裸に、なりやすく綺麗な、ミウの身体が見れます。 悪い点はボス役のハゲと大根の部下。 そしてカラミはオール中出し。 ラストの3Pは新薬なのに中々墜ちません。 しかしミウ乱れる姿はたまりません。 ラスト顔射があれば★5つでした。
  • 最後まで強気な態度
    内容としては、定番パターンの捜査官物。 最後の3Pに至るまで強気な態度は崩さず「私は負けない」と反抗します。 これはユーザーの好みが分かれるところですが、凌●系が好きな人には満点の内容だし、媚薬で即墜ち系が好きな人にはやや物足りないかも。ちなみに私は後者。 男優が桜井と堀尾というのもマンネリ。 最後の最後に完堕ちして気持ちいいと言いながら舌を出して善がるんだけど、それもちょっと芝居っぽいかな。 迫真の初アクションや、絡み以外の演技は秀逸なんだけどね。 前作が神懸って素晴らしかっただけに、今作のような凌●系のタイトル自体が彼女にはあまり合わないのかも知れません。
  • 女捜査官物の定番
    白峰ミウは美人だし、捜査官役も合っているとは思うが、内容に目新しさはなく平凡だ。憎い仇に犯●れ、媚薬を投与されても最初は抵抗するが、耐え切れず最後は薬とチンポの虜となって、ジ・エンド。典型的なストーリーから一歩も出ていない、演出で興奮させてくれることもなく至って普通。本当に女捜査官物の定番AV。