FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつでも、どこでも、何度でも…僕の新婚生活が崩壊するまで隣人に中出し搾精されて…。 黒川すみれ
結婚を機に新しいマンションに引っ越すことになった橋本家。そんな彼だったが引っ越しの挨拶の際、同じマンションに住む黒川家の妻・すみれが浮かべた妖艶な笑みが頭から離れずにいた…。ある日、仕事前にゴミ捨て場へ向かうとすみれと二人きりになってしまって!?胸に秘めた想いを見透かされた橋本は流されるまま中出しをしてしまう。それから昼夜問わずあらゆる場所ですみれからの誘惑に溺れ、中出し搾精の日々が始まり…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 引っ越したらW不倫。
    欲求不満でSEX大好きな人妻を黒川すみれが妖艶に演じる。 隣に引っ越してきた新婚の旦那を一目で気に入りゴミの集積所や管理人室など至るとこで男を誘惑しSEXしまくる。 背面座位で涎を垂らして恍惚してる表情がエロくその涎も光っていて凄く綺麗。 前作の暁真冬が良かったのでシリーズ化したのは嬉しい。 この作品なら演技力のあるベテランよりかは30歳前後の人妻が合ってると思うので一乃あおい、安みなみ、小松杏、鷲見すみれ、キカタン女優なら篠田ゆう、森沢かな、大槻ひびきのまだ若く性欲を持て余し同世代の男優相手に解放するのを観てみたい。
  • 黒川さんの、妖しい魅力全開!!!
    妖艶とは、このことです。 あの大きな目に見つめられて、迫られたら、 自分は500%堕ちます!(自慢) そしてまた、黒川さんの「舌」が、煽情的で。。。汗 大好きな黒川さんが かなり、ちょっとS的に責めてくださるので 大満足な作品です!!!
  • ベロキスしまくりのドエロい作品
    最初から最後まで黒川すみれさんの積極的なベロキスプレイにノックアウトされました。こういう作品こそが観たかったという傑作でした。
  • 艶麗な美人妻!
    この作品では、すみれさんが艶麗な美人妻を好演しています。 星10個ですね! セクシーでスレンダー小顔美人のすみれさんが、引っ越して きた新婚さんの優しい気弱そうな、行為を断れなさそうな夫を、 場所を気にせずに、積極的に交わり続けているストーリー。 思わず「ぷっと!」笑顔になりそうなシーンも(^^; AVはファンタジー!まさにこういう作品を言うんでしょうね。 ありがとうございます。
  • エッチに積極的な振る舞い
    人妻ながら,不倫をすることに喜びを感じるエロ女に扮した黒川すみれ。 そんな,すみれの痴女ぶり,男を誘惑する姿に興奮です。 綺麗可愛いお顔をしているし,エッチに積極的な振る舞いが抜群です。 チ○ポ好きが伺えるテク抜群の舐めフェラ, 高身長でスレンダーなボディー絡ますSEXなど,魅せられます。 顔射でなく,オ○ンコ中出しが本当のSEXなんだけど, やはり,AVは,顔射も見せてほしいです。 アラサー女,黒川すみれのお顔をザーメンでグショグショにして。