FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生チ●ポに感謝!出会ってスグ入れたがる変態ご奉仕お姉さん ゆい 酒好きノリ良し生中可たっぷり子宮に射精輪●
ゆい♀20代半ば(生中可)が参加します。ち●ぽ好きですぐに入れたくなっちゃうド変態女です。肉棒に感謝する有難うの気持ちを絶やさない謙虚な肉便器です。牡の性癖を出来る限り受け入れて奉仕します。イラマチオ好きです喉奥を酷使してください。興奮する牡を見て喜びを感じ発情します。お出迎えマ●コにたっぷり中出してください。場所は板橋あたりでお酒でも飲みながら楽しくやりましょう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(4件のコメント)
  • 口も見開き感射◎
    開発完了済みで復帰後の「ゆい」嬢の活躍には目を見張るモノがある。 行為については、同じことが行える女優が数多といる中で、彼女は自ら欲してそして悦こんで行える点が非常に優秀。 本射はマナーの基本でもあるのです◎
  • かわいい。すごい。
    毒宴会作品をたくさん観てきましたが、今までで1番の作品だと個人的に思います。 イラマシーンは圧巻です。 そして、女優さんがかわいい。行為中も変わらずかわいいです。川越ゆいさん、最高です。 次回も期待してます!
  • 購入者として
    サンプルみていい感じだったので買いました。 このジャンルは、興奮するのですが女優さん頑張るな~って思いながら最終的に可哀想に思えてスッキリしたのか複雑な思いにさせられる。 この女優さんは嫌な顔を出さないのでスゴいです。作品よりも女優さんに星をあげてます。
  • 恥ずかしい姿さらし、好き放題&やられ放題!ほんとにノリ良し!
    イラマチオもはもちろんのこと、これでもかっ!!と接写、接写で綺麗な口内をいたる場面でさらけ出してくれてます! 川越ゆいさん、カリエスフリーな歯の持ち主だからこそ出来ることかもしれません。 唇をめくりあげられ歯茎全開にされたり、開口器でイジられたり、鼻フックまでされてフェチにとっては観たいシーンが接写で怒涛のように楽しめました! こういう攻めや映像は大好きです! 毒宴会のほかの作品でも本作のような辱めもない攻めを取り入れてほしいです!  文句なく星5つです!