FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂84回!大痙攣93回!潮吹き8300cc!エロス極限突破トランス絶頂FUCK 楓カレン
一ヶ月前に早漏体質に開発されてしまった楓カレンが更なる絶頂を迎える!今回のテーマは敏感にされた彼女の身体を徹底的にイカせる!業界最前線の一流男優のテクに即イキ連発!痙攣、エビ反り、イキ潮が止まらない!!撮影が進み、遂には絶頂のその先の境地「トランス」状態になり、より激しく絶頂をするのでした…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 56(10件のコメント)
  • めちゃ抜けます
    超絶美顔&美ボディーの楓カレン。 なので,絡む男は,めちゃ興奮するだろうし, 激しいプレイをしないと性欲が鎮まらないでしょう。 また,当然,チ○ポをフル勃起させないと美女,カレンに申し訳ない。 カレンは,何度も潮を噴き,イキまくり,髪まで濡らし,テカったボディーともエロさMAX。 絶頂回数,痙攣回数,潮噴き回数はともかく,全編,ハードプレイの連続です。 まあ,喘ぎまくっているけど, 「苦もなくスムーズに激ピストンに対応するオ○ンコは,完璧にAV仕様の穴になっている」と 言うしかない。 さらに,何度も潮吹きする淫靡なオ○ンコ。 そして,百戦錬磨のプロのチ○ポをイカせてしまうカレンの絶品さ。 顔じゅう汗だく。 そんな顔で,口を開け,舌を出し,ザーメンを受けるカレン。 いい顔だ!!!!! 綺麗な鼻の穴,スプーンのように丸くしてザーメンを受ける舌。 2穴とも完璧な穴だし,ザーメン仕様のベロなんか,エロさMAXです。 なので,映像をストップしてシコりまくってしまった。 オ○ンコ中出しはどうでも,今後も,すべてのザーメンは,美顔とエロ舌で受けてほしい。 楓カレンは,まだ数本のAV出演だけど, すでに,AV女優として,完成の域に達していますね。 しかも,大人顔なんだけど,実は,まだティーンなんだから,驚きですね!! そして,ベテラン男優だろうが興奮させてしまうし, ハードプレイに対応するエロ強さもある。 とにかく,めちゃ抜けます。 この女,今後,どこまでイクんでしょうか?
  • カレンのマ○コをハードに再開発!手加減なしのおもてなしに潮、潮!
    抜ける。おすすめは1:50:00ぐらいの3P。鉄格子のあるSM調の部屋。カレンは目隠し、背もたれとひじ掛け位置が高めの革のソファに深々と座る(男優2人相手だと逃げ場がない感じ)乳首に小型ローターを装着。足はひじ掛けに乗せM字(V字)?開脚もどきの完成。足がスラリと長く美しい。早速指マン、しつこいクンニ。手マン、指マン、指マンされながらカレンの口に男優の唾が垂らされ、更にベロキス。カレン、後ろ向きに膝立ち四つん這い。背後からバイブ激ピス悶絶。カレンは刺激から逃れようと壁をよじ登るが如く背もたれの頂上まで登り、そこでM字開脚、両手はバンザイ状態で後部格子のパイプに両手首拘束・執拗なクンニに悶絶。更に執拗なバイブ攻め。指で尻肉波打つGスポ責め。ついでにクリに電マを当てる男優の心使いに、カレン絶叫潮吹きで応えます。体位変化させながら突き上げられるので見ごたえあり(犬のオシッコポーズでバイブ激ピスされる姿は激エロ)。それらが椅子(チェスターフィールドタイプというらしい)の上の限られた舞台での行為。美顔の口元はヨダレでテカり、身体をくねらせ、痙攣。綺麗な顔して口元の近くのイチモツを反射的に咥えようとするエロさが最高。仕上げはクリに電マ当てながら指Gスポ責めで絶叫、絶頂。潮を吹き果てます。感じると顔を左右に振るので声をださずとも感じ方がわかりやすい美女。エロすぎる。
  • 超美形ルックス
    モデルばりに整ったルックスに美しいスタイル。 しなやかな腰つきもヤラしい。 こんなイイ女がすぐイッちゃう早漏体質だという。 昇天するたびにビクンビクンと痙攣している。 潤んだ瞳がセクシーであり、なんとも優良な女優である。
  • 可愛い子がイカされまくっていて堪らなく股間が疼く
    楓カレンは、まさに芸能人ルックス。身体も均整の取れたボディが痙攣ガチイキの連発、潮吹きの量も半端ない。3Pで男優が発射後の余韻に浸っているときに、バイブでの追撃も良かった。
  • カレンちゃん、ハードです!
    まあ、ルックスに関しては申し分ありません! ハードな絡みも難なくこなすパワープレイ満載です!かわいいし、タフですね!
  • 汗多め
    本能におもむくままのような絡みが多くカレンちゃんの汗の量と潮の量がとてもいい。カレンちゃんの大人の色気が凄てエロい。
  • 最高!
    こんな美人が責められまくるのはいいもんです。 ハッキリ言って男優さんが羨ましい! 顔見てるだけで抜けます! 今後は是非アナル物にも挑戦して欲しい。
  • 女優がかなりいいですね。完璧
    おすすめは最後の3Pですね、敏感すぎるので見てる方もかなり興奮します。ただ、3P男優を厳選してほしいですよね、南さん、森林さん、精子量も少なくて迫力がありません
  • 最強女優の一人と世に出るのも時間の問題、それくらい素晴らしい!
    清楚で美しく、対話は控えめながら、脱げばナイスバディ、触れれば超過敏体質のムッツリスケベ。作品を重ねるごとに持ち前のM性で激エロ度は右肩上がり。今作も申し分ない(ただ最初の貞松はまったくいらない、前座にもならない酷い出来)。吉村とのマッチアップは見飽きるほどだが、安定のエロい絡みで及第点。正常位での痙攣エビ反りアクメ、立ちバックでの膝腰ガクガクアクメは絶品。原人&吉村の執拗な絶頂ループ責めで魅せた性反応は永年勃起必至のエロ雌と化してて出色の出来。欲を言えばもっと開放的に絶叫で喘いでくれたら完璧。ラスト3Pも没入感MAXのカレンちゃん。汗だくになり、逆手でち○ぽ握り必死にフェラしながら、クリを自ら弄り、控えめに「アッ、イク」シーンは何気に名シーン。涎、唾、潮、汗、そして精子の湿度MAX。テーマではないが、やっぱり個人的には汗はエロさ増しに必須アイテムだなぁ。汗だくは全力指数が高いのが画面越しにビシビシ伝わる。 カレンちゃんの圧巻の激エロ性反応に魅了されっぱなしの1本。今個人的に何作観てもリリースを心待ちする数少ない女優さんの一人。
  • 超美人
    とても美人でクールな感じがイイ! 潮吹きながらイキまくる姿に興奮します!