FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】 行き場のない家出ギャルを自宅に泊めてあげたらその子が家出ギャル友を呼びまたその子がギャルを呼び…といつの間にかボクの部屋はギャルの溜まり場に!やかましいし食費が困るけど構いません!!だって彼女たちは好きな時に好きなだけエッチさせてくれるから!
一番の見どころは何といっても、本編が始まってから会話は早々にギャルとのエッチがスタート!したと思ったらどんどん部屋にギャルがやってきて、およそ100分間色々なギャルとエッチしっぱなし!そして気になる内容はというと…ひょんなことから家出して行き場のないギャルをボクの自宅に住まわすことに。するとそのギャルが同じ様な境遇のギャルを呼び寄せ、またその新しく来たギャルが友達を呼び、ボクの狭い部屋はギャル大増殖!とにかくうるさいし食費はガンガン上昇するしで結構キツイ。でもその代わりと言ってはなんですがパンチラは見放題!しかも何も言わずとも好きな時に簡単にエッチさせてくれる!しかもしかも複数プレイだって出来ちゃう!一見怖そうだったけど底抜けに明るいギャルたちとの生活は意外と面白いし意外と優しい!!勿論全員ギャルなので当然スケベスキルも高い!腰の動きは特に半端なくて騎乗位なんてやられた日にはたまりません!!とにかくエッチが最高に気持ち良いので大満足!絶滅寸前のギャルと同居できるチャンスなんて人生において早々ないと思いますので是非一度この機会にVRで体験してみて下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 65(10件のコメント)
  • 騒がしいけれど楽しく可愛いギャルばかり
    本作品はタイトル通り、やかましい作品である。 抜ける抜けないは個人的な好みにもよるが とにかく貞操観念も低く、ワイワイと楽しい作品でもある。 トップバッターは、如月夏希ちゃん 絡み中に、五十嵐かなちゃんと葉月もえちゃんが帰ってくる。 そして、永瀬愛菜ちゃん登場。 この4人で一人ずつ絡み中出しし終えた後に 名前の知らないピンク髪のぽっちゃりギャルが帰ってくる。 ここまでが本編1~3で約100分間連続でエッチする。 最後のぽっちゃりギャルだけ絡みはこの時点では無い。 後半は、全3チャプターで1チャプターずつで完結している。 それぞれハーレムプレイみたいな内容。 ぽっちゃりギャルもこの時は一緒に参加している。 そして最後のチャプターは永瀬愛菜ちゃんとの全裸での絡みがある。 この女優がタイプの人ならば嬉しい特典だろう。 全編を通して、とにかく騒がしい。 しかし、何も喋らない家出少女シリーズよりはこちらの方が好き。 会話も聞いてて楽しめる。 前作のギャルの集まりシリーズよりは女優のレベルは高め。 あまりの騒がしさや、抜きどころが難しいとかで 低評価をつける人がいるかもしれないが 個人的には、楽しめた作品。 ギャルが部屋にいるという雰囲気を楽しむものとして観ると良いだろう。
  • Japaneseギャル!サイコー!
    Japan AVはホントにサイコー! VR レベルはTop of The World!No.1です そして、Japaneseギャルはアニメの次にサイコーです! もう、ギャル渋谷にもイナイ!ココだけ見れる!AVだけね
  • 大満足!
    全部見るまで3日もかかってしまった! ボリュームと抜きどころが多すぎて全然最後までイケないよ! イキすぎだよ! お得だしギャルが好きじゃなくても女の子がワイワイ! 家にいっぱい来たー!! と思えば最高に楽しめる!
  • これを待っていたんです!お夜食カンパニーの真骨頂!
    ギャルがいっぱいいます!これが大好き! そして、ちょっと見るの大変だけど長い長い物語! これでしょ!じっくり楽しめる! 納得の内容&コスパの良さ! これがお夜食カンパニーでしょ! 文句なしの星5つです! まだ、しばらく楽しめるので、 忘れずに定期的に出してくれると嬉しいです! 純粋に応援しています!
  • 目まぐるしい!けど幸せ
    ひっきり無しにギャルとやりまくります! 正直、実際に自分ではできない…なと思うけど VRの中ではできるんです!って感じ! ギャルに囲まれた夢のような空間で憧れの絶倫男! たっぷり楽しめるし、幸せになれる作品です 今、ギャルも少ないように感じますし ギャル=ヤリマンでしょ? ヤリマン=最高の存在! それがいっぱいいる! だから、私は幸せになれました。 当分、この環境に浸っていたいと思います。
  • ひっちゃかめっちゃか!
    ギャルの詰まったおもちゃ箱をひっくり返したような作品! 怒涛の展開にあっぱれ! 長時間だけど、濃密という言葉がぴったりの作品です!
  • やっぱりギャル最高!レベルもそこそこ!
    とにかくスタートしてから たぶん90分(くらいかな?)はずっと 次から次へとやってくるギャルとヤリっ放し!! このシーンが本当に最高で、何が良かったか?って そりゃ、ギャルの腰使いですよ!エロい腰使い!ヤリマンの腰使い! そしてそして唯一?なんかいた爆弾が参加しなかったこと! 怖かったけど、セーフ! マジ、星を減らすところだった! ということで大満足の5つ星だ!
  • いつもの弱みに付け込んで搾取するゴミクズ男体験はもう辟易
    そんなあなたにお勧めです。 ひとつ前のノリノリ系ハーレムのやつは女優さんが個性的というかわりとブサかったので 新作が出てくれて本当にありがたい
  • 名作だった前作の続編!!
    2018年12月発売の名作だった前作から、やっとの事で続編が登場!前作は、何故か評価が低かったが、個人的には、大好きです。なさそうでありそな(あるわけないか) sexに無抵抗な、ひたすら明るいギャル達が次から次へとワイワイ自分の上に乗ってきて 騎乗位で逝きまくる様が非常にエロいです。 もう一つのひたすら無言でsexする、違和感ありありの家出少女シリーズより よっぽど個人的に抜けます。(洋物の雰囲気が好きな方なら抜けるのかな?) 是非シリーズ化を希望します!!!
  • ギャル好きは買いです!
    色々なタイプのギャルと楽しめる作品なので、ギャル好きの方は買って損はないです。大満足の作品でした。