FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎の夏は暑すぎて無防備な隣家の年上お姉さんにムラムラ…汗だくで貪り合った二泊三日の里帰り 新海咲
暑かったこの夏…。久しぶりに故郷の田舎に帰省した僕に、声を掛けてくれたのは隣に住む咲お姉ちゃん。小さい頃によく一緒に遊んだ姿から一変して、大人の色気を醸し出していた。昔を懐かしみながら手遊び歌で遊んでいる最中、咲お姉ちゃんの体に触れた僕は、我慢できなくなり無意識にお姉ちゃんを抱きしめていた―― 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 「普通の女の子」を演じる新海咲の「成長」と「可能性」
    競泳元日本代表のヌードモデル「新海咲」主演による官能ドラマ。ある年の夏休み、二泊三日で田舎へ帰省した主人公の大学生「シンちゃん」。実家へ向かう主人公を呼び止めたのは、隣家に住んでいる知り合いのお姉ちゃん「サキ(新海咲)」である。「ごめん、こんな格好(ノーブラのタンクトップ)で。どうせ誰も見てないし、(薄着でも)いいかな~って」昔懐かしい「アルプス一万尺」でヒマを潰していた二人であったが、手を合わせるたびにサキの形のいいおっぱいがプルプルと揺れる。辛抱たまらなくなったシンちゃんは、突如お姉ちゃんへ襲い掛かる。「分かった、分かった。(エッチはOKする)でも、誰にも言ったらアカンで」不本意にマ〇コへ入れられるよりかは「自ら咥えた方がマシ」とフ〇ラチオで性欲処理するサキ。もっとも、「かえって性欲に火が点いた」シンちゃんは、正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入する。側位・バック・対面座位を経て、フィニッシュはビュルビュルと腹射。「ごめん」と素直に謝る主人公へ「しばらくこっちおるの?」と優しい言葉をかけるお姉ちゃん。その晩、サキの寝室で再びの全裸FUCK(今回は『双方合意』)。騎乗位の途中で主人公が危うくイキかけると「フ〇ラやったらイカへんやろ?」と巧みな射精管理。「挿入中断→フ〇ラチオ→手コキ」を経て、背面騎乗位でピストン再開。「ちゃんと入ってる所見ててな~(そのための『結合部丸見えアングル』やで~)」フィニッシュはドクドクと顔射。実家へはいっさい戻らずに帰省中はサキの家で「同棲状態」のシンちゃん。「挿入→射精→再勃起→再挿入(→以下省略)」の無限ループでセックス三昧の日々。「今度いつ来るの?」「次は冬休みかな」「(さすがに待てないから)お姉ちゃんがそっちへ泊りに行くね」この手のドラマにありがちな「実は地元に他の男がいた」という胸クソ展開もなく、遠距離恋愛の始まりを予感させる実に爽やかなエンディングとなっている。「元競泳選手」の肩書きとはまったく関係がない「普通の女の子」を演じる新海咲のAV女優としての「確かな成長」と「未来への可能性」を感じる一本。
  • 美男美女の激しいSEXは必見だ!!
    流石は元美女トップスイマーで非常に鍛え上げられてるボディはとても美しくて魅力的だ。スタイルもいいし、あそこの毛の生え方までも綺麗で彼女の裸を見てるだけでも最高のおかずだ!!そんな彼女が男前男優さんとの激しくエッチしてるのですから興奮しまくりの作品です!
  • 表情と身体で表現できる女優 新海咲のエロボディを堪能
    出演者は、新海咲と藍井優太のみ。 久しぶりに実家に帰省したら憧れの咲姉ちゃんが、 ノーブラタンクトップにショートパンツという無防備な姿で現れる。 「ごめんこんな格好で」と言いながらも着替えない咲姉ちゃん。 昔を懐かしみながらアルプス一万尺をするのだが・・・・ 画面越しでも形のよい乳房が揺れたり、乳首がツン立ちしているのが判る。 我慢できなくなり、家に入った途端に咲姉ちゃんに襲い掛かってしまう。 「あかん」と言いながらも何処かで受け入れている咲姉ちゃん。 快感に身を委ねながらも、年下の幼馴染と身体を重ねてしまっている葛藤の様なものが、 新海咲の表情や身体の動きから伝わってくる。 その後も場面にあわせた良い表情をしておりアスリートから女優への転身を見事に成し遂げたと思う。 愛のあるSEXが描かれている為、全体的にソフトな絡みだがワンカットのPtoMや 69時の上下が入れ替わってたり(3回中最初の絡みのみ咲姉ちゃんが下)と 絡画作りにたいする工夫がされている。 また、サンプル画像の顔面騎乗のように(おそらく意識的かつ自然に)全裸時は胸を張っている印象をうけた。 これにより身体のライン(特に胸)が綺麗にみえるので新海咲の体付きが好きな方にはお勧めできる。 あえて不満点をあげるとするならば、一発抜いた後の顔射。びっくりするほど汁なし。 そして手マン時の水芸が仕込みにみえる点。本作もそうだが条件が揃えばハメ潮連発のできる女優さんなので (本作でも過去作のようにカメラの死角でも一回吹いてるようだ)変な仕込みはいらないし 仕込みじゃないならば手マンの前でカット割りはせずにワンカットのカメラワークで撮影願いたい。 しかしながら、同棲作品で不満だった体勢等の不自然さが解消されており 結果として、新海咲が全身を使ってエロチシズムを表現できていることが 本作の魅力であり、上記の不満も些細なことと思える。
  • 天然おっぱい揺らし浮きあがる胸骨がセクシー
    女優はどこか田舎の島にいる女の子の雰囲気があって可愛い。 垢抜けた肉食系女子が草食系男子を食っちゃうみたいな若い男優とカラミだから青春時代に早熟した女の子と和室でヤッた思い出がよみがえるそんな作品。 アスリートだけに彼女の裸体は美しい。演技も仕草が凄くスケベなんだろうなと思わせてくれるからAV女優転身は成功だと思う。クンニされている時のしなるボディ感じ方、新海咲のフェラは表情が儚いようで激しい咥え方だからエロい見ていて興奮する。
  • 青春なんだねぇ。
    暑かったこの夏。(そりゃな!) 久しぶりに故郷の田舎に帰省した僕に、声を掛けてくれたのは隣に住む新海咲お姉ちゃん。 小さい頃によく一緒に遊んだ姿から一変して、大人の色気を醸し出していた。 昔を懐かしみながら手遊び歌で遊んでいる最中新海咲お姉ちゃんの体に触れた僕は、我慢できなくなり無意識にお姉ちゃんを抱きしめていたのです。 【コメント】 青春を感じるような作品ですね。 新海咲の競泳というところが全くないのが1番良い!! それで新しい新海咲を観れるという感じ。 もっとエロスを魅せるテクニックを磨いてもっともっとエロくなれぇ!
  • 汗だくの咲ちゃん最高に綺麗
    潮吹く時腰上げてプルプルなってる咲ちゃん可愛いかったですその潮でビチャビチャになった布団で柔らかそうなおっぱい揺らしながらエッチしてるのオナニーしてて最高に気持ちよかったです 咲ちゃんの全身舐め回したいです ショーパンオナニーも良かったです
  • アスリート系AV女優
    アスリート系AV女優の新海咲。 田舎の夏,楽しく隣家のおネエさん,咲と会話していたものの・・・, 暑さもあり,薄着の咲の姿を見て,辛抱限界で,肉体を貪ってしまう男。 全裸になれば,さすがに,引きしまったスタイル抜群のボディー。 汗だく,濡れテカりボディーもエロいです。 でも,タフな咲なので,この程度のエッチは,余裕でしょう。 今後,体力の続く限り大乱交して, ザーメンまにれになった新海が見てみたい。
  • 素材はいいのだが…
    大きな減点が本番が単調であること、設定上そういう演出が正しいのかもしれないが見てて消化不良。そしてまだ彼女に固さがかなり残っていることがより作品にブレーキをかけてしまって、減点4。 しかし彼女は環境に磨かれてきたのでしょう。いぜんより美しくなってきてて+2点。体型も程よいスレンダーで好みのタイプなので次作も買ってみようかと思います。
  • 競泳縛りからの解放
    新海咲の美貌とスタイルと色っぽいよがり姿に☆5。 イマイチな演技とありきたりのストーリーに☆3。 素人か?と思わせる下手なカメラワークと必要の無い演出の為の仕込み潮に☆1。 競泳元日本代表の肩書きなんていらない、新海咲の素材だけで十分いい作品ができる事を証明してくれた作品。なのにピンボケ多発、どこをメインに撮りたいのか不明なカメラアングル、もったいない。カメラマンの腕が良ければもっと新海咲の神ボディを堪能できたはず。 あと仕込みの潮とかいらない。シラける。 意外と痴女とか責める系がハマりそうな感じを受けたので、次は逆NTR系の作品なんかを観てみたい。