FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】「2人だけの秘密」【SEX禁止なのに本番出来ると噂】のおっパブで人気No1神乳S級キャストが生挿入懇願!デカパイ揉み放題ハメ放題のお店に内緒の【口内射精・中出し3発】裏オプスペシャルコース 夏希まろん
【4K撮影HQ/60fps】おっパブだから本番なんてない…はずなのにSEX出来ちゃうと噂のお店!気になりますよね?気になりすぎて行ってみると、神乳・くびれよし・顔よしのS級キャストからありえないほどの濃厚サービス!1回目はハメなしだけど濃厚フェラで抜いてもらえたので、すぐに再来店!するとS級キャストが…生ハメ懇願…?!おっパブなのにハメて中出しまで出来ちゃった裏オプありの禁断店にあなたをご招待します。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 夏希まろんちゃん可愛いすぎっ!
    VR作品って酔っちゃうイメージだったからあんまり好きじゃなかったんだけど、大好きなまろんちゃんだったから初めて挑戦してみたっ!( ̄▽ ̄)Vイエーイ 他の作品でも喘ぎ声がエロいまろんちゃんはおっパブでもエロすぎっ!喘ぎ声が耳元で聞こえるからめっちゃ興奮するヾ(*´∀`*)ノキャッキャ カメラがほとんど動かないから全然酔わないし、臨場感たっぷりでかわいいまろんちゃん見れるなんて嬉しすぎる\(^o^)/ 特に対面座位のシーンとか最高過ぎない?目の前にまろんちゃんがいる!もうオジサン大興奮っ?(*´▽*)? VR作品って初めて見てみたんだけど、思ってたよりもよかったから次も購入してみるっ!(*??ω??)b
  • 色んな角度でおっぱいの接写が見られる!
    2チャプターしかありません。 普通の寄りと下乳の寄りと横乳の寄りと後ろからのおっぱいが楽しみます!舐めさせてくれるのもあるんですが、1つひとつが短いのが残念です。個人的には後ろから触るやつが一番興奮しました!乳首勃ってきてるのを指で角度変えて「おー!」って感じです! チャプター2の騎乗位は服が邪魔でおっぱいがあまり見えないので、ちょっと勿体無いですが、最後は肘付き正常位みたいなやつは綺麗に見えるのでOKです!
  • これは良作です。買いです。
    今まで私が購入したまろんさんのVRの中では一番の出来です。 後半に挿入しますけど、最後のバックと正常位はオマケみたいなもんで、 この作品の見どころは騎乗位。バシっと顔を寄せて来てくれてます。 フィニッシュ時も上体を起こさずに顔が近いままなので非常に良かったと思います。 願わくばもう少し挿入したままの顔舐めはキスが多いと嬉しかったです。
  • 男優情報
    男優の手の映り込み少なめ☆4 おっパブ設定にしては少ない 女優◎
  • 夏希まろんさん
    濃いめのルックスは好みが分かれそうですが、演技は控えめで優しい。おっぱい好きにおすすめ。
  • 乳首が濃いかな
    好みの分かれるところですが、やや乳首が黒目なのが気になりました。おっパブは行ったことないですが、下半身のお触りはありなお店が多いと同僚にきいたのですが、違いましたかね? 下半身のお触りはなく、チャプター2でいきなり挿入するのでもう少し焦らして欲しかった。