FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー便 3分前まで現役女子校生!今年も登場!卒業式直後のオキテ破りナンパ!!ムッチリ女子校生が母校の目の前で贈るSEX! 2011
大ヒット御礼!!今年も発売停止覚悟のタブーナンパに挑戦してきました!ターゲットは卒業式を終えたばかり女子校生!そんなほぼ女子校生をAVに出演させちゃいます!今年は都内3校の某有名私立女子校と人気都立○校の卒業式に張り込んで、総勢10人の女子校生の恥ずかしいパンチラやSEXをたくさんいただきました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 制服はリアル
    冒頭の映像は本物の有名高のセーラー服卒業式(ただし、最大限のぼかしをかけてあるがどこかはわかる)そことまったく同じ制服を着せて女子生徒に化けさせて卒業式後の帰り道で撮影。後ろから本物の女子生徒が歩いてくるが、モデルを偽物と思わぬくらい制服や靴、など校則どおりそっくりに化けさせている。卒業証書や卒業記念品もそれらしく物をそろえ、校則で決められている白の下着まで着用してリアル感は他の女子校物よりリアル感あり。2校目は本物と違う制服でスカートはギンガムチェックのプリーツに変わってネクタイもリボンに変わっている。最初のセーラー服に比べリアル感半減。3校目はシングルブレザーにグリーンと紺のチェックスカート、長袖紺色ベストと紺のネクタイ。ブレザーの校章のエンブレムは卒業記念のフラワーで巧妙に隠されています。1作目より実物制服や小間物、学校生活の会話まで女子校生に化けさせ制服マニアにはお勧めか?
  • 何か嘘クサイ!
    この作品の2010年版も観ましたが、レビューに書かれてるように「ホントにJKかよ?」って感じでした。 今年はそう言う声を踏まえた感じの展開にしてますが、やっぱりどことなく「ホントかよ?」って思ってしまう感じです。(あんなとこに長時間駐車出来るはず、無いし!) これを観るなら、来月に出る「大学の入学式編」の方が良いかも?
  • 騎乗位で始めるとか
    本当ならあり得ないでしょう・・・ もう少し上手いプロデュースの仕方があったはず。 女の子は可愛いのに残念です。