FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネトラレーゼ 親友に母が寝盗られ事件簿 加藤ツバキ
妻となり…母となり…女である事を忘れかけていた私を思い出させてくれたのはこの若い男でした…当然主人と息子を裏切るつもりは有りませんでした…しかしどうしてもこの関係を止められなっかったのです…主人にも息子にも本当に申し訳なくて…でも毎日の様に抱かれているウチにどうしても抜け出せなくなって…いつからか私の中の変態な部分…快楽に溺れる事に目覚めてしまったのです…この後の私に降りかかる事など気にもせずに… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 冒頭の息子が帰宅し誤魔化すシーンが個人的にツボ
    加藤ツバキさん出演なので買いましたが、やはり当たりでした。 特に加藤さんが騎乗位でビクビク痙攣するところが最大の抜きスポットかと。 演技の上手い加藤さんの力量が発揮されていたのが、冒頭の息子が帰宅するシーンです。 息子の友人と母親がセックスの最中に突然息子が帰宅した時、加藤さんの見せた混乱した表情の作り方がさすがと感じました。 ただセックスの真っ最中だったにもかかわらず、母親と友人の髪型と服装が整いすぎていたのが演出面ですごくもったいないと思います。 セックスに夢中になっていたのなら、汗だくで、髪型も服装も乱れているのが自然ではないでしょうか。 息子の突然の帰宅にパニックになり、慌てて玄関に出てきたら、ブラウスのボタンが外れていて谷間が露わになっていたり、スカートの裾が乱れていたり、髪型が崩れていたりするのではないかと思います。 これらに向けられる息子の不審感からくる質問に対し、母親がさりげなく手で直しながら苦し紛れの言い訳をするのを見たかったですね。 しかしそれを差し引いても加藤さんのエロすぎる騎乗位性交は見る価値ありです。
  • 母親には若すぎる
    と思うけど‥ そんな事はどうでもいい(笑) 加藤ツバキ好きです!! 初めて、息子の親友とヤッちゃうのが、半ば強引だけど… パンツだけ、尻の下まで脱がされ、バックから着衣セックス!! これ大興奮。
  • 声が・・・・。
    この女優の作品は初めて見るので、全部の作品で共通するのかは分からないけど 女優のスタイルは程よい肉付きで年の割には老けすぎてもなく、若作りをしすぎて いる感じもなく魅力的です。。 ただ、喘ぎ声が笑いをとりにきてるのかと勘違いしてしまうほど見てると笑えてくる。