この動画の商品情報

セール中 カラダを売りにするS級素人 わかな
現役キャンペーンガールのわかなさん。過剰気味の性欲を満たしてくれる相手がプライベートでは見つからない。性欲を満たすために彼女が望むシチュエーションを用意!!90cmFカップでくびれも見事なナイスバディにイヤらしいコスチュームを着させ、プライベート撮影をしていくのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.94点
総評価数 36(2件のコメント)
  • 木下若菜
    最後の3Pで若菜ちゃんでは なかなか見る事が出来ない駅弁シーン がレアで萌えました。 基本3Pはゴチャゴチャして好きじゃないけど この作品では男優がバトンタッチする感じで 若菜ちゃんを攻めているので見やすい。 そしてなりより若菜ちゃんがカメラの存在も 忘れたかのように感じまくっててかなりイヤらしいです。 ほんと木下若菜さまは最高に抜けるアイドルですね
  • 極めて平均的なAV!
     このシリーズも彼女(木下若菜嬢)の単体モノも、久し振 りに見ました。現役キャンペンガールとか、プライベートで 性欲を満たしてくれる相手がいないとか、色々な設定がされ ているが、彼女ぐらい有名になると設定が白々しく聞こえる。  彼女のバディーが素晴らしいのは言うまでも無いが、パケ 写のようなコスチュームの収録は短く、すぐ脱がされてしま う。逆に、蛍光色のハイレグワンピの水着を執拗に映すが、 ちょっと緩めなのがイマイチで全然エロくない。  ただ、少し小生意気な小娘の演出は、派手な顔立ちの彼女 に合っていて悪くなかった。男優もそれなりに良いモノをお 持ちで、SEXのクオリティーも悪くはなかった。でも、これ で彼女の性欲が満たされたかどうかの検証が無いので、そこ まで突き詰めて欲しかった。