FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳女教師の誘惑 吉根ゆりあ
授業中エッチな事を考えてなくても何故か勃起してた思春期の頃。そんな思春期に巨乳で優しくてとってもエッチな先生がいたら学校の風紀は淫れっぱなし!!超絶Mカップのゆりあ先生は朝礼から下校まで生徒を誘惑しまくり!穏やかな性格なのに実は超肉食で青春まっさかりの若くて硬いチ○ポを保健室や体育倉庫で喰べまくり!こんな先生がいたら休まず皆勤賞とるほど通い続けたいとっても気持ちのいい学校!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 購入して正解!
    サンプル動画見て、タイプじゃないけど、パイパンだしなぁ~・・・って思い、肌が綺麗そうだったので、残念覚悟で購入。 いやいやしかししかし、めちゃくちゃよかったです。 お顔は好みにもよるかなと思いますが、見れば見るほどなんか引き込まれるものをお持ちのようで、すっかり虜になっちゃいました。 要所要所で魅せるエロイしぐさ、そして声、いや~、エロイ! そして、素晴らしい爆乳、透き通るような肌、エレガントで美しいパイパン、まじ最高です。 ちょっと肉付きはいいですが、それがまたおじさんにはヤバい体系です。 吉根ゆりあさん、今後収集殿堂入り決定です。 文句なしの★5つ!!
  • 一番好き
    一番好きなおっぱいを持つ女優さんが一番好きな女教師役なので大満足です。
  • 痴女役の吉根ゆりあさんも良いですね。
    エロい巨乳の女教師が誘惑してくるんです。 美しさが増しました。 自分の魅力を知っていてそれを武器にして相手を言いなりにさせます。 最高ですね痴女の吉根ゆりあさん。 お勧めです。
  • 今までは下手でしたが
    やっとパイズリが上手くなってきました。 見る価値ありかと思います。