この動画の商品情報

セール中 肉魔のテリトリー 3 菜菜美ねい
倒錯魔の罠に嵌り、無限監獄に囚われた若き女。歪んだ欲望が白い裸身に刻まれる。顔面破壊!副流煙責め!磔バイブ悶絶!胡座開脚浣腸!終わりなき淫虐の果て、愉悦に震えながら女は牝に変身する。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 菜菜美ねいも、このシリーズも、初めて見たけど …
    菜菜美ねい、可愛いし、色白で肌が奇麗で なかなかのnice body。イクときの、身体をピ クンとさせるreaction、最高。イっているんだか 演技なんだか、ハッキリしないAV女優が多い (?)なか、天然でこういうreactionが出来る(?) AV女優は、貴重だな。 最初は「ぬるい作品だな」と思っていたけど、 このシリーズは「イキたい奴●を、最大限、我 慢させる」調教なんだな。なかなか、面白い。 ギロチン板がなかなかGOODだし、立ちバック、 前立ち、X字に縛って下からの責めと、3つの 基本体位を継承し(?)、最後は屈曲位の形で バイブ、浣腸。 ご主人様役は、監督自身か。生棒のFUCKな しのAVってのも、珍しいな。 菜菜美ねい、この手のハード路線、専門かぁ。
  • ちょっと新しいのありました。
    菜菜美ねい嬢、けっこうそそられます。いつものパターンですが、畳を1枚立てて拘束するのは初めて見ました。このシリーズはなんと言っても仰向けの首かせバイブ責めと鉄パイプ大の字縛りバイブ責めが気持ち良さそうで良いですね。あられもない姿で“行ってもよろしいですか?”って言いながら腹筋や腰や太ももがビクンビクンするのはとてもそそられます。良いんでないかい。こんなん好きです。煙草責めと開口具を使った喉責めは汚いだけであまり好きくないです。綺麗な娘は綺麗にイカセてちょー。
  • いつものパターン
    「イッてもよろしいですか」シリーズ。最初に言葉責め、変顔でタバコを吸わせたり喉を棒でつついて嗚咽させる、その後拘束してバイブ責めの流れ。 女優もそれなりのルックス・スタイルだった。