FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 堀口奈津美引退 わいせつ痴●電車妻 堀口奈津美
厳しい指導方針が信条の教師・奈津美は厚い信頼を得る一方で不真面目な生徒・高嶋とその仲間達からは反感を買っていた。ある時、奈津美は電車内で痴●に遭い恐怖心から抵抗できず辱めを受ける。しかも、その一部始終をよりによって高嶋に目撃される。高嶋は仲間達を誘い奈津美を脅し恥辱の限りを尽くし今までの鬱憤をぶつける。数日後、それでも気の収まらない高嶋と仲間達は、電車内で奈津美を取り囲んで…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 引退はタイトルだけのこと。
    タイトルに引退とあると、女優さんの挨拶でもあるのかと思いきや、普通に始まって普通に終わる作品でした。それはそれで構わないのですが。 堀口奈津美さまが人妻女教師という設定が、個人的には良かったです。 電車内で痴●され、それを生徒の一人に見られ、教室で生徒たちにオナニーさせられた挙げ句フェラさせられ、さらに電車内で痴●され、犯●れるという内容。 電車内ではいずれも周囲の目も気にしない感じで、やりたい放題なのでリアルさには欠けますが、個人的には好みでした。
  • まあまあ
    これの椎名ゆなバージョンが見てみたいと思った、もうちょっとエログロくしてほしい。
  • 物足りない
    設定は素晴らしいのに、全体的に物足りない。 特に最後の車内本番シーン。 周りの奴ら要る? 目の前で同級生と教師がヤってるんだから、何かしらのアクション起こすのが普通でしょ。 ただ見てるだけの意味がわからん。