FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DeeeepThroat 1 連続口内射精ギャルフェラ
最強エロギャルたちが絶品のイヤらしさを誇る強烈な吸引力で肉棒に貪りつき、口内射精で大量精液を絞り取る!!イカせたあとは即連続フェラに発展し、二度目の発射も完全口内射精でごっくん!!永久保存版!ギャルフェラ作品ドーーーン!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • イケイケMAXのギャルによるフェラチオ
    見た目もプレイぶりもイケイケMAXのギャルによるフェラチオAV。 お姉さん系のギャルばかりですが,可愛い,または美顔のギャルが多く,抜けるフェラ顔です。 特に,金髪でガングロ肌の整ったギャル顔は,いいね。 そして,シゴキやジュボ音など,なかなかのテクです。 当然,口内発射で,ゴックンし,再びフェラに突入。 7人収録されていますが,できれば1人の女で連続フェラ抜き。 AV女優なら,2~3回のフェラ抜きは当たり前なので, プロ根性を見せつけるフェラ抜き,例えば,泉麻那で連続20本フェラ抜き,とかが見たいね。
  • 良いは良いが・・・
    ギャルが見つめながら、フェラしてくれて、 口内発射された精子を2回もごっくんしてくれるのがベース。 個人的には、3回ごっくんしてくれた立花樹里亜、奥までゆっくりや早く咥えて見つめながらのフェラのAIKAさんがよかった。 ただ、7人中3人はあまり抜きドコロがなかった為、この評価とさせて頂きました。