FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激ヤバ!中出しはOKだけどアイドル時代の名前は絶対秘密 メジャーデビューまでしたガチマジ本物元アイドル ナマ本番はじめての中出し解禁!! 紫城れの
≪激ヤバ!ガチマジ本物元アイドル中出し解禁!≫メジャーデビューまでしたアイドルに所属していた紫城れのちゃん(元闇属性担当)がついにナマ本番中出し!イッちゃったらアイドル時代の名前教えてくれるはずだったけど…絶対秘密!?教えてくれないから中出し弾丸ピストンでガン突き!子宮の奥の奥までドロッドロ特濃精子!中出し直後でマンコ痙攣中がアイドル名聞き出すチャンス…!かと思いきや、やっぱり教えてくれない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 改名再デビュー…(だと思う)
    依田 まの(よりた まの) 生年月日 1999年03月30日 身長 167cm スリーサイズ B80cm W62cm H95cm バスト Cカップ IPX-681(アイデアポケット) 発売日 2021/07/13 かなり雰囲気は違いますが、 鼻の右側、右肩のホクロが一致。
  • 元アイドル
    元アイドルの紫城れの(しじょうれの)のAV2作目。 「イッたら,アイドル名を言います」「喘ぎ声を出したらアイドル名を言います」 まあ,イカない姿なんか見たくないし,イカない女なんてあり得ない。 そこそこ可愛いらしいお顔,まずまずのボディー。 めちゃ抜けるレベルではないけど, 3P,4P,ある程度,激しいSEXにも対応していて,頑張っています。 顔射,オ○ンコ中出し・・・,今後,さらなるAV的プレイを受けなさい。
  • 顔もカラダも自然なアイドル風
    グループ名はわかりません(笑) パケ写は王道アイドル。声は低めで落ち着いた雰囲気。 可愛い顔して肩幅があってムチっとしたスケベボディがエロい。 オイル塗って4P乱交。中堅アイドルのエッチな姿を見てると思うと興奮してくる。 2本見た感想は清楚系アイドルよりもkira☆kiraのギャルアイドルが彼女にあってると思った。
  • 肩書だね
    肩書がだいぶ強いのでフィルターかかっている感じで普通にかわいいくらいかな ずば抜けた感はない 長めのアイドル話などのインタビューからのからみ最初からしっかり中出し 中盤のからみはがまんできなくて声が出たらグループ名発表ってこと以外はもあまり変わり映えしないかなココも中出し フェラ抜き顔射を挟んで後半へ 3対1の同時対戦で極小ビキニでオイルマッサージから延々交代で突かれ連続中出し アイドル名いう言わないで引っ張りすぎてむしろどうでもよくなった
  • アイドルとは厳しい世界だなぁ笑
    何度目のAVデビューかわからないが・・・ 使い込まれたオマンコ,だけじゃなくアナル! きっと何人もの業界人が彼女を上を通過していったことだろう・・・ と,いう想像を働かせれば抜けます!笑