FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おばさんレンタル」サービスリターンズ20 お願いすればこっそり中出しセックスまでさせてくれるエロくて優しいおばさんともっとすげーセックスがしたくなったのでおかわりしてみた
優しいおばさんが部屋に来てあれやこれやと世話を焼いてくれる夢のサービス「おばさんレンタル」。まるで母親が来たような安心感があると独身男性に大人気。だがその一方でまことしやかに囁かれている、秘密のサービスをしてくれるおばさんが存在するという噂。ただの都市伝説なのか、それとも…。真相を探るべく実際に利用してみた。お呼びしたのはまりこさん。破壊力満点の110cm乳が眩しい40歳の巨乳妻。彼女にあの手この手でアプローチする様子の盗撮映像をここに公開。果たしてまりこさんはヤラせてくれるのか?密室で展開する男と女のラブゲーム。その一部始終をご覧ください。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • ぽっちゃり爆乳最高!
    センビレの「初撮り人妻ドキュメント山下可奈子」の女優さんだと思います。次回作もなく、ありがちな一作のみの思い出デビューだと思ってましたが、おばさんレンタルシリーズにて登場! メチャ嬉しいです。 熟女のゆるゆる豊満爆乳に最後まで勃ちっぱなしでした。 このシリーズ定番の最初に派遣された時にはぎこちない雰囲気のまま男性の強引ボディタッチにいつしか身体を許してしまい、前半の終わりにはすっかり若い男の極太Pのトリコになってしまい、快感のあまり自ら大きなお尻を振り乱れてしまう。 後半は若い男の極太Pに身も心も奪われてしまい、言うがままに裸エプロンによる狭いキッチンでの快感に貪欲な立ったままのプレイ。ベットに戻ってからも後片付けも全くせず、ただひたすら若い男の言われるままに快感を貪るだけのセッ●ス。素人っぽさにただひたすらイキまくる後半戦でした。