FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1K部屋呑みドキュメント 笑顔最強SUPERスタイル女優 川菜美鈴とお部屋で1日ハメハメしてみた
川菜美鈴さんはもう語るのも野暮なくらい誰もが知る人気女優ですが、その理由は部屋で1日一緒にいれば分かります。顔の可愛さ、性格の良さ、スタイル、そしてSEXに至るまでガチャで言えばSSSクラスと言わざるを得ないほどのポテンシャルを持つのですから、このドキュメントが最高の映像なのは言うまでもありません。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 男をのめり込ませる魅力!!!!
    明るく親しみやすい美鈴ちゃんと本音いちゃいちゃセックス!! ラブラブな前戯で乳首をコリコリに立たせて興奮! 買い揃えたオモチャでクリ・オマンコをいじめると「バカ??やめて??」と憎まれ口を漏らしながらも、金玉からチン先まで丁寧なベロフェラでちゅうぱちゅぱ舐め奉仕!! とろとろオマンコに勃起チンポをねじ込まれるとぷるぷる震えながらアクメ、正常位ではだいしゅきホールドしながら甘い喘ぎ声を漏らす!! えっち後のアフターいちゃいちゃフェラも良見で、じゅぽじゅぽ最後の1滴まで搾り取る!!!
  • 8周年記念作品!リアルな「女優・川菜美鈴」として!
    マンションの部屋を訪ねてチャイムを押し「川菜です」と名乗るシーンから ドアを開けると比較的ボーイッシュな服装で未だに人見知りな美鈴ちゃんが 「初めまして」と挨拶それでも隠し切れないバストの大きさ ショートパンツに生足をテーブル下から盗撮 事務所からは撮影で男性の家を訪問するとだけ聞いて来たとの事 最初両者とも手持ち無沙汰で気まずい雰囲気だが笑いは入いる とりあえずコンビニに一緒に食事とアルコールを買いに行く相談をしながら 大人のオモチャを出してきて見せるが男性からは業界の大先輩扱い。笑 ファッションチェックでお尻丸見えのデニムパンツをフューチャー ソファーで肩を抱こうとすると顔を赤らめて恥ずかしいと逃げる 耳にふれてからキスと始まるが美鈴ちゃんが照れまくるが男性の声が小さくて やり取りの詳細が分からない オモチャを使う段になって先にオナニーを要求される 下着の上からだが美鈴ちゃんのクセで口元を隠しながら スグにローターを当てられビクンビクンしかし大股開きのまま顔を真っ赤に染める パンティを脱いでM字でバイブ責めにのたうち回る >中略< 手マンで逝ったところで52分までオモチャ責め その後クンニからのお返しの男性への乳首愛撫パンツを脱がせてヘソから玉チ○コ69へと 背景に男性の洗濯物が干してて自宅感 1時間を過ぎてから挿入シーンせつなげな感じている表情が良い ベッドで体位を一通り回して中出し「お風呂で掻き出して」との言葉でお風呂シーンヘ 最初水音が大きく会話は聞き取り難い チ○コを洗ってからフェラさすがのテクニックで発射させられる 自メイクを自分で落として呑みながら雑談 ネコ耳セーラーのコスプレに着替え動画での撮影会だがホボスッピンで可愛い で、またオモチャ責め電マを当てるや否やスイッチが入いるスグ自らパンティを脱いで甘えたな雰囲気でクンニを受けお返しフェラ ネコ耳付けたまま上半身を脱ぎ正常位で挿入 この辺は照明が暗いので画質はイマイチだがプライベート感は感じる 続いてのバックでは、しっぽで笑い 騎乗位も得意げに披露しかわいい ソファーでの対面・背面座位迄はしっぽ付スカートをはいている 姿見を使った立ちバックは鏡が細すぎて意味が無い バイブ同時使用では感じ過ぎて言葉が無くなる 中出しで終わりかと思ったら最後フェラ抜きのオマケ付き。 全体を通して可愛らしさを強調する作品
  • 声の良さ
    川菜美鈴ちゃん、顔がエロいだけでなく声も色気があっていいですね。 おすすめはラストのフェラチオシーンです。白濁液を口から出しつつ微笑む仕草や声にやられました。
  • 映像が裸電球のようなカラーで暗すぎないか?
    人気女優と部屋呑み企画として古いアパート1Kに訪問してきた女優川菜美鈴。 部屋からでて来たのは一般人素人なのだろか? 美鈴のおっぱいを横G加えてプルプルの柔らかさを捉えた映像。 ハメ撮りという形になるのですがあんまり苦にならなかったのでそこは悪くなかった。 《ダメなところ》 照明関係がダメでしたね。 美鈴の肌色や乳首の色など全体的に裸電球色に染まりすぎてダメでしたね。 なお、サンプル写真では鮮明ですけど、映像が違うだけになります。